IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


歯磨き - 2012.07.04 Wed

ナディア歯磨きデビューです。

シャンティを歯磨き嫌いにさせてしまったので、ナディアはそんな事にならないように少しずつ慣らしていこうと思います。

IMG_2572_convert_20120702223533.jpg
ナディさんブッサイク ぷぷぷ

嫌がりながらもなんとかさせてくれました。




こちら頑固なシャンティさん

その嫌がり様はハンパなく・・・


断固として口開きません

IMG_2575_convert_20120702223609.jpg
プイッ
(注:首絞め上げてるように見えますが 決してそんなことしてません)


IMG_2576_convert_20120702223711.jpg
プイッ


オレ コレ キライ!!!




で、こちらはいつかの晩ごはん


えだまめ
ちょこっと盛り(焼きとうもろこし・サーモンとクリームチーズディップ・つぶ貝とグレープフルーツのマリネ・つぶ貝のコチュジャン和え)
サーモンの香草パン粉焼き
鶏天むす
IMG_2549_convert_20120703003517.jpg
IMG_2552_convert_20120704084417.jpg
ワタクシの大好きアテのちょこっと盛り

しかしPinさんから衝撃発言



「普通のもん食べたい!」



なぬぅ~

オフザケ野郎です。

空手チョップで頭をパッカリ割ってやりたいです。

バカボン曰くごはんとお味噌汁におかずっちゅう定食的なものがたまには食べたいらしい。

知るか~(怒)ボケ~

じゃあ今日はちょこっと盛り一品増やして5品にしてやる~!!


しかもPinさんだけ5品全部同じものにしてやる!!

明日のお弁当は1段目白ごはんで
二段目も白ごはんじゃ~

覚えとけ~!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お邪魔シマス!

あーあ...
サゾカシ、心、傷つかれた事でしょうね...
お気持ちお察し致します。

うちは、1品1品...
なにこれ?ふ~ん...
なにこれ?ふ~ん...
と、聞いてくる!
黙って食えよっ!女がいます。

Re: マスター様

はい!察して頂けますか?
すっかり傷心 ハートブレイクです。
ハラワタ煮えくり返っております。

今日もまた家のバカボンやってくれました。また後日報告しますっ!!

歯磨き

うちは、嫌がりはしないんですが
その代わり超いい加減にしか磨いていません。(^-^;
奥の方~は、歯石がついてきました。
本当は、口をがっと開いて、全部
磨くんですよね!
うちは、ほぼ閉じたまま磨いてるから…
ナディアちゃん、歯磨かれ上手になりますように!

俺は負けないなり!
ネタに使われようが、こたえないもんね!
もっとして

Re: さらさらぴこ様

超いい加減でも癖づけする事が大切ですよね。
でないとシャンティみたいになってしまうので・・・
シャンティの前歯は老犬までもたないと思われます(-_-;)

うちの夫も ときどき言います 「フツーのごはんにして」
かと思えば、調子よくお酒をおかわりして
「なんかツマミないの? 気のきいたヤツ ちょっとずつでいいんだけど」
ウチに魔法の冷蔵庫があると思っとるんかいっ!?

こっちの苦労も知らずにねぇ  笑~

Re: nucra様

きゃぁ~ いっしょ 一緒!!!
ホント 腹立ちますよね(怒)
自分で作れ~って言いたくなります。てか言ってます(笑)

アテのちょこっと盛りを見て、涼しげでおいしそ~
横のビールうまそ~
ゴクッって感じ・・・
私の中では、ご飯・味噌汁・おかずは、飲まないお昼ご飯であって、デナーに登場することはナッシング。
こういうところ、E-sanと気が合うのよね~。
他、合うところも多々・・・寝るタイミングとか  ヒャヒャヒャヒャ

Re: 4フェレの母様

> ヒャヒャヒャ それを言っちゃ~だめぢゃん
> ワタクシのイメージが・・・(んなもんないわな)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/98-fe1387b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通のもんって? «  | BLOG TOP |  » 今週の飲まナイト

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

