IMG_8726 (2)

2017-05

 - --.--.-- --


飲まナイト - 2012.06.26 Tue

いきなりですが、

昨日の晩ごはんです。

チキンとエビときのこのマカロニグラタン
スモークサーモンのサラダ・マカロニサラダ
IMG_2530_convert_20120625225119.jpg
お気付きかしら???

おかしいよね?

おかしいよ 

マカロニグラタンなのに副菜がこれまたマカロニサラダってどうよ?残ってたんで

チャーハンおかずに白ごはんみたいな・・・

ラーメンおかずにそうめんみたいな・・・

お好み焼きおかずに白ごはんみたいな・・・(それ関西では普通みたいな・・・)



炭水化物on炭水化物で、 ビバ炭水化物! イェーイ 



おかしいよ その2

右手のグラスに注目!!

ブランデー?紹興酒?養命酒?



ノン ノン ノン




ウーロンチャ アルヨ

シンジラレナ~イ

E-さん病気ですか?心配ご無用 ノックも無用 

休肝日です。

スワヒリ語並みに理解不能とされていたそんな言葉

ワタクシの辞書にはない言葉

本日晴れて使わせて頂きます。そして意味なく多用します。

休肝日

来る日も来る日も酷使されている肝臓を労わって、さらに飲んだくれようって魂胆見え見えですが

週に1日くらいはこんな日を設けてみようかと思いまして・・・

ソファで寝落ちする事もなく、食後にワンコとロング散歩に出掛けたり普段と違った新鮮な夜でした(普段何してるの?って聞かないで)

ってことで飲まないナイトのごはんでした。

いつまで続くかな? ぷぷぷ


明日、雨降っても珍しい事するワタクシのせいではなく梅雨のせいです。悪しからず。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

相変わらず、美味しそうすぎる景色
飲まナイトなんて・・・大丈夫?
まっ、1回きりでしょうが
ちなみに、今日は私強制飲まナイトです
だから、珍しくパソコンひらいてます
ひらいて伺うのはのはここですけど

お邪魔シマス!

休肝日お疲れさまです☆
さじかし、目覚めの良い朝を迎えたのではないでしょうか~♪(人´∀`).☆.。.:*・

炭水化物LOVEなアッシには、まさに理想のお食事!!
だから、すぐリバウンドしまうのですが...orz(笑

今日は、昨晩の分も飲まないとね☆(*′ω`)b゛

Re: 4フェレの母様


> 飲まナイトなんて・・・大丈夫?

疑うお気持ち察します。はい、正気の沙汰です。

> まっ、1回きりでしょうが

失礼しちゃうわね。一週間に一回が二週間になり一ヶ月になり一年に一回って オイ!!

Re: マスター様


> 休肝日お疲れさまです☆
この挨拶おかしいデス!! 刑期を終えシャバに出たアニキに贈る挨拶みたいじゃないですか~!!
投獄並みの我慢???
目覚め良かったですね、無駄に早起きしましたよ。

さぁ~今日も飲むよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/90-1a394234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 花もだんごも

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

