IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


ナディア改名? - 2012.06.23 Sat

先日ねーちゃんに

ナディアって・・・

・・・

「アフリカ顔してる」

って言われました。


太鼓とか叩いてそうだとか(涙)
IMG_2515_convert_20120623134834.jpg
太鼓叩きません



そしてまた別の日に実家に行った時、E母も加わりワンコ話になり

またもやナディアのアフリカ顔について盛り上がり(盛り上がるなっ(怒))

E母も言いたい放題言いやがります。

「シャンティは可愛い顔してるけどナディアはなぁ~・・・・」

「ペットショップで見た時かわいいって思ったん?」

「もうちょっとカワイイ子おらんかったん?」

言葉の暴力です。 

そしてアフリカ顔と言い放ったねーちゃんはさらに輪をかけた暴力をぶちかまします。

ナディアってさぁ~

ナディアって名前より

「ボンゴ」って感じ

自分で言って大笑い

オメーラ キライ

IMG_2517_convert_20120623134757.jpg
どーも ボンゴです 


IMG_2520_convert_20120623134642.jpg
ちなみにシャンティは日本顔


アフリカ顔してても日本顔しててもワタクシには可愛いのです。




そして昨夜はお友達とまたまた韓国料理屋さんへ

お腹減り過ぎ
のど渇き過ぎ
しゃべり過ぎ
楽し過ぎ
の結果・・・


写真撮り忘れorz


fc2blog_201206231504120cb.jpg
食べ散らかした後でごめんあそばせ

相変わらずの美味しさ

手前のはるさめのチャプチェ美味しかった~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

お邪魔シマス!

ボンゴちゃんもかわい~ですね★
ちなみに、ウチの14歳ビーグル女子は...
女子にも、カカワラズ...
名前は”てんご”デス★

ボンゴと左程変わりないような...(汗

韓国料理屋さんは、1000円じゃ行けませんでしょうか?

Re: マスター様

そうそう、前から聞きたかったのですが、
”てんご”ってどういう意味ですか?
シャンティ地方の方言で”いたずら”って意味があるんですが・・・

韓国料理屋のオモニはとってもいい人なので1000円でもなんとかしてくれるかもです。
てか、マスター1000円持ってないし・・・(笑)

かわいいけどなあ

ナディアちゃん、女の子っぽい顔で
私にはとってもかわいく見えるんだけど…
ボンゴって。(^-^;

うちは、見かけではなくその態度で
かれんは「ごんぞう」と呼ばれておりました。(笑)

今日のうちの記事で、リトルワールドの記事に
リンクを貼らせていただいています。
よろしくお願いいたします。

Re: さらさらぴこ様

コメントありがとうございます。
そしてかわいいなんて嬉しいお言葉涙チョチョギレます。
ワタクシにとってもとてもかわいいのですが、なんせ容赦ない毒舌家族ですから・・・

今はまだパピーの動きでそのしぐさがとってもオモロです。

「ごんぞう」・・・(笑)
ボンゴいやいや、ナディアもかなりごんぞうですが・・・(汗)

リンク貼って頂いてありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/88-485d56df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花もだんごも «  | BLOG TOP |  » アントキノ晩ごはん

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

