IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


月一ホルモン - 2012.06.16 Sat

今月の月一ホルモンです。


♪焼肉 焼肉食べ放題♪


ヨーロレイヒ~♪

Pinさんがずっと気になっていたシャンティ地方では老舗の食べ放題のお店に・・・

昼間っから行って来ました。

昼間っからwithビールです(一杯だけでグッとこらえましたヨ)

焼肉=ビールです。

てか、常にビールですけど・・・

ビールのない焼肉なんて

タコ焼きにタコが入ってない・・・

じゃあ

「焼き」じゃん

みたいな・・・

じゃあ
たい焼きにも鯛が入ってないから「焼き」じゃん

みたいな・・・

あっ、それ違う

どーでもいいや



とにかく肉焼いてきました。そして食べました。

fc2blog_201206162310575a0.jpg



ホルモンもあるでよ
fc2blog_20120616231120c11.jpg


fc2blog_20120616231251c44.jpg
アイスクリームも3●並みに種類豊富で

もちろんごはんも他にはサラダ・カレー・スープなども食べ放題で

お値段なんと・・・

なんと

1000円!!ドッシャー

お肉の種類は少なくても文句は言いません

だって1000円だもの

でも、でも、

このお値段でこの品数とお味はレベル高し!

圧倒的なコスパの高さ 

期待しないで行ったので「ごめんなさい」と言いたいくらい

おいしゅうございました。

食った食った




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

この皿の柄・・・見覚えあり!
めずらしいお店に行ったのだね

Re: タイトルなし

うふふ 

十数年ぶりに行きましたがずいぶん変わってました。
ランチ1000円は凄くないですか?!

お邪魔シマス!

真昼間っからルービー片手に焼肉ですか~♪
いいですねーっ☆(人´∀`).☆.。.:*・

ワタクシの一番大好物ですもの...orz(爆
食べほで、1000円はお安いデスネ!!

1,000円はすごすぎる!

ホルモン大好き~、うらやましい~

コレはビール1パイで終える自信ありましぇん...

マスター様

安いでしょ
下手に焼肉定食より全然良くて満足でした
バイキングって当たりはずれがあることが多くて大抵の場合はずれですがココは当たりでした

Re: nucra様

ビール一杯で我慢した自分を褒めてあげたいです(笑)
ワタクシにとってはオリンピック級のガマンです。

また誘ってください。

Re: Tさん

また誘います。
嫌がらずに来てください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/80-9f3cc80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レディース会 «  | BLOG TOP |  » サタコとコナン

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

