IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


羊の店ペコラ - 2012.06.06 Wed

大阪の泉大津市にあるワンコOKのカフェに行ってきました。

fc2blog_201206061037529d4.jpg

fc2blog_201206051816033ca.jpg

fc2blog_201206051816569a6.jpg

今の季節、テラス席は気持ちいい
fc2blog_20120605181635a40.jpg

パスタランチ ¥700
fc2blog_201206051817451e5.jpg
お味の方は・・・

・・・ん

あの・・・

聞かないで



シャンティはおとなしくしてましたが

パピンコナディアは他のワンちゃんが吠えると
「なんじゃこら~」と言わんばかりに吠え返します。
売られたケンカは買うタイプ。

シャンティは買わないタイプ。
fc2blog_20120605181725768.jpg
シャンティ地方にはワンコと一緒に食事できるお店がまだまだ少ないので貴重なカフェです。

夜はパブになってお酒も楽しめるみたいです。

お店の名前は「羊の店 ペコラ」

なんで羊の店なのかと思ったらニットの会社のオーナーが経営されてるからだそう。


ちなみに、ラム肉の料理はなかった・・・



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お邪魔シマス!

お洒落なお店ですね~♪ヽ(*´∀`)ノ
夜はパブですか!
ますます、ナイスですね★

Re: マスター様

お洒落なお店なんですがお料理が残念でした(>_<)

マスターのお店が近くにあれば・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/72-b85a07d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マキマキ記念日 «  | BLOG TOP |  » ナディアVSタローちゃん

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

