IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


調子ノリノリの日 - 2012.06.04 Mon

お給料が入り最近調子に乗ってるシャンティ家です。

焼き鳥屋さんへGO!!

鶏お刺身の盛り合わせ
fc2blog_20120604174019d8c.jpg
これめっちゃ美味しいんです。
左端の鶏肝ですが「モチ肝」って言うらしいですがとんでもなく美味しかった~。

肝臭さがまるでなくてネットリしてて 

うーん

なんと言いましょうか・・・

あえて言うなら・・・

美味いんです

極上に

誰かワタクシににボキャブラリー下さい

美味しさを伝えるのって難しいです(-_-;)

モチ肝はお塩で頂きます。

ささみ・ココロ・砂肝も新鮮でとっても美味しゅうございました。

炭火で焼かれた焼き鳥もウマシ
つくね↓
IMG_0065[2]_convert_20120604180705


調子に乗ってるE-Pinは二件目へGO!

お友達も呼び出しお誘いし合流

日本一おいしいチヂミの韓国料理屋さんへ

何も言わないとわんこそば並みに次々に料理を出されるので

食べて来たから何も要らないよ~と言いながら
IMG_0066[1]_convert_20120604180803
このアリサマでございます(汗)



IMG_0067[2]_convert_20120604180843
もっこりとマッコリ飲み過ぎました orz


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お邪魔シマス!

うわー!おいしそーー!!
鶏ヅクシ~~♪
しかも、お刺身なんですね★
ほんと、美味しさを伝えるのって...
難しいですよね...(苦笑

もっこりとマッコリ...(爆

いやぁ ホントに美味しかったデス

美味しくない時の感想はいくらでも思いつくのですが、美味し過ぎる時って表現難しいですね

目指せ彦摩呂!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/66-0a4313d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ大丈夫!? «  | BLOG TOP |  » 豚角煮と半熟卵

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

