IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


コリアンナイト - 2012.05.26 Sat

どーも
初めましてのiPhoneからの投稿です。
先日家の近所にあるずっと気になってて行ってみたかった韓国料理屋さんに行ってきました。
前にも行ったのですが満席で入れなかったりお店の定休日だったりでやっと念願叶いました。

席に着き、まずは生ビールを注文

そして・・・あるべきものがないんです。

メニューがない


「とりあえず出していくから足りなかったら言ってね」
って
じゃんじゃん出て来ます。


コレ美味しかった
青菜のナムル


スルメのキムチとトッポギ

スルメのキムチ美味しくておかわりしてしまいました。

そしてそして一番おいしかったのはコレ
お店オリジナルのチヂミ

先に一切れ食べちゃった(苦笑)
めちゃめちゃ マシソヨ!
日本で1番美味しいチヂミです。

野菜中心のおつまみは肉星人Pinさんにはちょっと物足りなかったみたいで、お肉が食べたいとリクエストしたところ・・・
こんなの出してくれました


がっつり過ぎやしませんか?
しかもコレ一人前

なぜかお餅と一緒に


いやぁ お腹いっぱい(当たり前)

美味しかった~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お邪魔シマス!

メニューが無いとは!!
面白いシステムのお店ですね。
食べ放題ナノデスカ?
お料理が野菜中心のお店★
近所にあったらいいのにな~♪(○´∀`○)

Re: タイトルなし

そうなんです

画期的システムとでも言いましょうか・・・
以前はメニューあったらしいです。
でも、出されたものすべて美味しくて文句なしデス

これが美味しくなければラリアートで帰りますけどね。

大阪に来た時にはぜひ是非


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/57-8d3f619f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛しのジムニー «  | BLOG TOP |  » 信州ごはん

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

