IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


ナンジャラホ~イ♪ - 2012.05.17 Thu

♪き~そ~の おんたけさんは~ ナンジャラホ~イ♪

おはようございます。

さて旅の続きです。

目指すは長野県木曽駒高原


木曽山脈の頂上にはまだ雪が残ってます。
IMG_1918_convert_20120516094810.jpg


お宿はコチラ↓

シャンティ家の別荘です。
IMG_2073_convert_20120516222933.jpg
なんちゃって

すみません またウソつきました。

Pinさんの会社の保養所の別荘です。

保養所なので破格のお値段で泊まれちゃいました。


周辺は有名どころの企業のリゾートホテルや別荘があって、ここにいるだけでお金持ちになった気分味わえました(どんなけ貧乏!?)

軽井沢みたいな感じかな?行ったことないけど・・・

中に入ると・・・

すぐにリビング
IMG_1920_convert_20120516223058.jpg

ダイニング
IMG_1921_convert_20120516223138.jpg
リビングからダイニングに続く3段の階段
ナディアは最後まで自分で降りれなかった。上るのは問題なしなのに・・・

キッチン
IMG_1922_convert_20120516223217.jpg

調理器具・食器などすべて揃っていて何不自由なく自炊もできます。


2階には寝室が2部屋
IMG_1924_convert_20120516223308.jpg

和室もあり
IMG_1926_convert_20120516223600.jpg
各部屋にはロフトまでついてました。


お風呂はこんな感じ いい味でてます
IMG_1929_convert_20120516223509.jpg

我が家より遥かに広くてきれいに管理されていて快適すぎるくらい快適な別荘です。



1日目の晩ごはんは

ホルモン鍋
IMG_1933_convert_20120516223753.jpg
長野産のでっかいしめじ入り


つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

お邪魔シマス!

軽井沢みたいなとこですね~♪
別荘も素敵で、お料理もオイシソー!!
うらやましいです★゜*。(*´Д`)。*°

お邪魔シマシタ。

Re:マスター様

そういえば、マスターが先日行かれたのは軽井沢?

別荘はホント素敵でした。また行きたいです。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/51-db7fc282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅のつづき «  | BLOG TOP |  » It's a small world

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

