IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


It's a small world - 2012.05.16 Wed


本日はタイよりサワディカ~ サバイ ディ マイ?

IMG_1878_convert_20120515104931.jpg

「もうえぇっちゅうねん」

って声が聞こえて来そうなのでこの辺でコップンカー



な、な、なんと

シャンティ家2泊3日で長野県まで行って来ました!!

ワンコを連れての初めての旅行、しかもまだ5ヶ月のナディアも一緒なので不安がイッパイ

珍道中覚悟で行って来ました。


長野に行く前に立ち寄ったのがココ↓
IMG_1911_convert_20120515105402.jpg
愛知県にある「リトルワールド」ワンコも一緒に入れます。

ネパールのお寺があったり
IMG_1881_convert_20120515105557.jpg

雑なアフリカの民家があったり
IMG_1887_convert_20120515105452.jpg

イタリアのかわいい石造りの家があったり
IMG_1891_convert_20120515105719.jpg

フランス・ドイツはお隣さんだったり
IMG_1893_convert_20120515105746.jpg

カレー食べたり
IMG_1880_convert_20120515105639.jpg
世界各国の料理をちょっとずつ楽しめたりします。
この他にアフリカでダチョウとワニ肉
ドイツで巻き巻きのソーセージ食べました。

それぞれの国の民族衣装を着れたりもします。

シャンティ家は先を急ぐため超クイックで回り世界一周2時間の旅でした。


IMG_1903_convert_20120516094654.jpg
ナ)早く行こうよ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

知らなかった!!!

ここ、昔来た事があるんですが、
犬づれOKとは知らなかった~。
今度行ってみよ♪

で、長野旅行はどうだったのか?
ナディアちゃんはどうだったのか?
気になる~。

お邪魔シマス!

長野ですかー?!すぐそこまで、いらしてたのですねっ!!

旅行の続き楽しみにしてマ~ス★

お邪魔シマシタ。

Re: 知らなかった!!!

さらさらぴこ様

そうなんです。ワンコOKなんです。
犬OKとNGの所は分かりやすく区別されてます。食事できる所はほとんどがオープンテラス的な感じになっていて外で一緒に世界の料理も楽しめます。

時間があればもっとゆっくりしたかった。

Re: タイトルなし

マスター様

すぐそこですが・・・そのすぐそこがとっても遠いデス。

長野まで大阪から6時間デスヨ!

いつか是非マスターのお店に行ってみたいです。

マスターみたいにリアルタイムでブログ更新したかったのですがなんせまだiphone初心者なもので・・・

帰ってきてからアプリダウンロードしないといけない事知りました(苦笑)

続きはいつになるか分かりませんがぼちぼち更新したいと思います。
期待せずに大阪方面向いて正座して待っておいて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/50-9ceae8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンジャラホ~イ♪ «  | BLOG TOP |  » 沖縄?

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

