IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


レディース会 - 2012.05.06 Sun

2か月に一度くらいで仲良し女友達の集まりがあります。それがレディース会です。

レディースと言っても「顔はやめときな ボディーにしな」のようなチリチリ金髪の特攻服を着たおねーちゃんの集まりではありません。

清く正しく美しくをモットーにするステキ女子の集まりです。(←願望)

今回はユキちゃんのお誕生日のお祝いの会です。


撮影はおなじみ、まっさちさんが担当してくれました。アリガト
IMG_1463_convert_20120503223113.jpg
↑被写体は人ではなく自分のカメラ
カメラ好きです

と言うより自分のカメラが大好きです。


グリーンサラダとイカナゴの塩焼き
IMG_1455_convert_20120503223603.jpg
今年はイカナゴにハマりました。

鶏胸肉のたたき
IMG_1369_convert_20120506111726.jpg

鶏肉とキノコのクリーム煮とタコとたけのこのミントドレッシング
IMG_1475_convert_20120506110724.jpg

豚ヘレにチーズとバジルを挟んで焼きトマトソースかけたヤツ
IMG_1476_convert_20120506110808.jpg

その他たけのことこごみとホタルイカの酢みそ和え
〆にパスタ プッタネスカ(写真ナシ)(酔っ払いながら作ったので塩辛かった(>_<))

そしてお誕生日なんで・・・
IMG_1504_convert_20120506111100.jpg

ユキちゃんお誕生日おめでとう!
IMG_1505_convert_20120506111006.jpg


女6人も集まれば話は尽きず

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ
IMG_1484_convert_20120506111621.jpg
宴の後

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/44-5cb609a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただきもの4 «  | BLOG TOP |  » アイ ドント ハブ

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

