IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


おうちパーリー - 2012.04.28 Sat

ネタが貯まっております。


しかしお金は一向に貯まりません。何故かしら?




だって更新してないんだもん。


だって忙しいから・・・飲むことに・・・

だって寝てしまうんだもの・・・知らぬ間に・・・





って事で

先日お友達が遊びに来てくれました!!

カッコよくいうとホームパーティ

ただの家飲み 「居酒屋E-さん」開店です。






まぐろのたたきのサラダ
IMG_1542_convert_20120427214826.jpg
撮影:まっさち

カメラ好きの写ガールことまっさちさんが撮ってくれました。アリガト

カレー風味のポテサラ
IMG_1548_convert_20120427214937.jpg

たこのトマト煮込み
IMG_1560_convert_20120427215253.jpg

エビのガーリックグリル
IMG_1567_convert_20120427215516.jpg


連子鯛のアクアパッツァ
IMG_1571_convert_20120427215607.jpg

豚肉の塩麹ソテー キノコソース
IMG_1557_convert_20120427215142.jpg
豚肉に塩麹を漬け込み焼きました。


今更ですが塩麹デビューです。

時代に乗り切れないワタクシの遅咲きブームに乗っかってみました。


効果はいまいち分からずですがおいしゅうございました。


よく食べよく飲みよく笑いました。


なんで楽しい時間はあっという間なんでしょうか?

なんでPinさんは今日の寝言で「どんぐり食べたい」と言ったのでしょうか?

分かりません・・・



まっさちさんのきょういちのベストショット
IMG_1561_convert_20120507143945.jpg
お見事!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ども!!!
先日のパーチーはかなりおもしろかったわ
むっちゃ美味しかったし
シャンティーとナディアは圧倒されてたような・・・すんまそん
あ・・・Tさんも圧倒されてなかったかな~

Sさんへ   イスはつぶさないでくださいフフフ私のイスじゃないケロ

またEさんPさん集合かけてね~

 

こんばんは、お邪魔シマス!

とても、お料理上手ですね
どれもこれも、スゴク美味しそ~♪(´ェ`*)
た、たた、食べたいデシ!orz

お邪魔シマシタ。

Re: タイトルなし

マスター様

マスターのお料理もいつも美味しそう、、、
私も食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))

次回はマスターもお誘いします
大阪まで駆けつけて下さい(笑)

今日いちは?

きょういち
が載ってないやん
まあええわ

宮古島ウェディングどう?

まっさち様

今更ながら「きょういち」アップしました。
いつの話?やでなぁ・・・

忘れたころにやってくる

くーる きっとくーる♪ 

貞子と私


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/41-5174b788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンゲル係数の高い日 «  | BLOG TOP |  » たけのこの美味しい食べ方

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

