IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


たけのこの美味しい食べ方 - 2012.04.25 Wed

たまにはワンコネタ。

だってイタグレブログから抹消されそうだから・・・



階段のブロックと同化してますが↓
ナディアさん凛々しすぎます。

きゃぁ~ モデルみたいなショットと思うのは親バカだからです。

何か?


見つめるその先には・・・



IMG_1079_convert_20120424222211.jpg

鳩が・・・

イッパイ


IMG_1103_convert_20120424222449.jpg
ぴよーん


うさぎじゃないよ

ナディアだよ



ナ)兄ちゃん何て書いてあるん?

シャ)とーちゃんの事

  あほやって





狙って撮った訳でなく後でよーく見ると
ちょっと分かりにくいですが地面に「あほ」って落書きされてます。




いつかの春ごはん

焼きたけのこ
IMG_1350_convert_20120425224009.jpg
ちーっちゃいたけのこ手に入ったのでアク抜きもせず皮ごと焼いてお塩でいただきました。

コレめちゃんこうまいっす。

たけのこの一番おいしい食べ方かも知れません。

IMG_1384_convert_20120425224113.jpg
たけのこ・しめじ・塩豚の和風ペペロンチーノ

あっ わらびも入ってました。

山菜和風パスタです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんばんは、お邪魔シマス!

なるほど!焼き竹の子ですか!!
美味しそーですね
いや!間違いなく美味しいはずデス

具だくさんなパスタは個人的にも大好きなんです!!ヽ(。ゝω・。)ノ
仕上げに三つ葉でしょうか?
ペペロンチーノに三つ葉はイケます

どうも、お邪魔シマシタ。

昨日は鱈腹ごちそうになりました。
メイドさんまで拝見できてラッキーな一日でした。
またよばれに行きます。

Tさん様

コチラこそありがとうございました。久しぶりに会えて楽しい時間でした。

Tさん公共の場で「メイドさん~」なんて言ってはいけません。

私がメイド服着て「お帰りなさい旦那様」なんて言うソッチ系の趣味があると思われてしまうではありませんか!?(笑)

また集まりましょう!!

Re: タイトルなし

マスター様

はい!!仕上げは三つ葉です。
四つ葉ではありません。
四つ葉はクローバーであってももいろクローバーとは何ら関係ありません。

失礼しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/40-bd4c6945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちパーリー «  | BLOG TOP |  » いただきもの3

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

