IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


パピーの歯 - 2012.02.25 Sat

おっと 危うく三日坊主になってしまうところでした。

今日のナディアです。

パピーの歯は尖ってて容赦なく噛んでくるのでホント痛い(T_T)
シャンティはかなり犠牲になってることでしょう
ナディアがシャンティを噛む→シャンティは反撃したいけど抑える→まだいけると思ってナディアまた噛む→シャンティのイライラMax
IMG_0474_convert_20120225205837.jpg
まだかわいい甘噛み
IMG_0476_convert_20120225210253.jpg
本気噛みに・・・
この尖った歯が痛いんだぁ
IMG_0475_convert_20120225210028.jpg
ガオー

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/4-79d8c08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭隠して・・・ «  | BLOG TOP |  » カニ三昧

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

