IMG_8726 (2)

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログ休止のお知らせ - 2013.08.15 Thu

当ブログは無期限で休止させていただきます。
(今までのブログは大切な記録であり残しておきたいので休止となります。)

拙いブログに訪問・コメント・応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログを初めてお友達も増え、遠く離れた方ともお話できたり、イタグレとおうちごはんが繋いでくれたご縁って凄いなぁと痛感しております。
この大切なご縁は途切れる事なくれからも続けさせて頂きたいと勝手に思っております。
これからも皆様のブログには訪問・読み逃げ(笑)させて頂きますのでヨロシクです。


今まで本当にありがとうございました。

E-Pin、Shanti&Nadia
スポンサーサイト

● COMMENT ●

しばらくゆっくりとお過ごしください。
今度は、ドッグランでお会い出来るのを楽しみにしています。
シャンティくんとナディアちゃんと楽しく過ごせる時間がふえますね!
私もブログを作ってる時間に横で遊んで欲しそうにしてる我が子を見ると
この子達はブログよりも遊ぶ時間が必要なんだなあと思います。
一日の中でわずかな時間しか触れ合えないので、なおさらです。
ゆっくり過ごしてくださいね!
また、ブログ見に来てください!

サザンは、復活したのに…

お盆休みくらいにしとき。皆楽しみにしてるんやから…
復活ライブ楽しみに待ってます(^o^)

お姉さんに賛成ー!

でもお疲れだったのかな?
ちょっと休んで英気を養ってからパワーアップしてまた楽しいブログを拝見できるの楽しみにしてますよ~(^^)/

ブログが繋いでくれたご縁に本当に感謝ですm(__)m

なにやっとんじゃーーー!

こんにちは。
かんなの骨折がきっかけでコメントをいただき、それからコメントを送りコメントをいただきと
お会いした時はないのですが繋がった縁…
何を隠そう私「ブログ辞めよう!」と思っていた時のE-Pinさんからのコメントでしたので
とてもとても励まされました。今でも感謝の気持ちで一杯です。

時々読み逃げしにきてくださいね(^^)
いつの日かまたブログ再開楽しみにしております。

また再開したい時にすればいいのだ!
ブログのシャンナディに会えないのは
淋しいけどうちはご近所だから生シャンナディに会えるのだぁ~♪
また公園散歩しようね。

お家は少し遠いですが、フットワーク軽いEさんだから
いつでもどこでも会えるよね?

わんこ有りでも、無しでもまた遊んでくださいねー
シャンナディにもEさんにも会えるのを楽しみにしています

おうちごはんとお山の山菜ネタを楽しみに、復活をお待ちしております。
あ、もちろんシャンティとナディアも(笑)。

Re: ALEX&LALA 様

ありがとうございます。
仰る通りです!
最近トレーニングを初めて、今までドックランで遊ばせているから、自分は犬と遊んでいると思っていました。本当に犬と遊ぶって犬と向き合って本気で遊んで飼い主と一緒にいるのが楽し~い。って事なんだと分かりました。しばらくランに行くのは控えますが(行かない訳ではありません)またお会いした時は遊んで下さいね。
一緒にいて安心・たのしー!!って思える飼い主になる為に犬と真剣に向き合います。

Re: ねーちゃん1号様

サザンは、復活するのに5年かかったよ。ワタクシは何年かしら?

Re: ぴーちゃんのmama 様

ありがとうございます。
ぴーちゃんmamaには感謝感激雨あられです。
こちらからはぴーすけ家を覗き見してますのでこれからもよろしくです。

Re: 十里様

> なにやっとんじゃーーー!
って!なにもやってないわぃ!
十里さんらしい〆のコメントありがとう。

Re: さなへつき様

ありがとうございます。

そんなタイミングの時のコメントでしたか・・・
ワタクシもたくさんの方から励まされました。もちろん、さなへつきさんからのメッセージも。
頑張ってっていう人並みの事しか言えなかったと思いますが、想いが伝わってくれていたのならとても嬉しいです。

これからも応援してます。
いつかどこかでお会いできるといいですね。

Re: ジロー母様

ありがとう。
生シャンナディいつでも会えまっせ。
お散歩も川遊びもヨネスケも大歓迎よ。
これからもよろしく。

Re: ココさち様

ありがとうございます。
はーい、いつでもどこでも神出鬼没なEさんです。
そろそろSACHIKOのボケトーク聞きたいです。またコリアンツアー行きましょうね。
涼しくなったら山歩きもね。
今後ともわんこ有り無し両方でヨロピコです。

Re: BOBの相棒様

ありがとうございます。
いつか一緒にお山散歩しましょうね~。
あ、ボブも一緒に(笑)

訓練始められたんですね!
ジョットも生後4カ月から1年半しておりました。
事あるごとに、やっていて良かった!と何度も思いましたし
ジョットの喜ぶ姿を見ることができるのが何より嬉しかったです。

初めてコメントをさせて頂いた記事
確か、小雪ちゃんたちと一緒のハイキング?だったと思います。
その時のEさんの言葉、とっても心に残っていました。
それが実践されて行くんですね。
ゆっくりじっくり築いていってくださいね。

わんこと向き合うためのお休み、Eさん潔いです!
またいつか、お会いできること楽しみにしていますね♪

また遊びに来てください。

ブログ休止は残念ですが、e-pin家の「わんこLIFE充実」とeさんの充電のための潔い決断、必ず復活してくれると信じて待ってます!
ブログはお休みしても、また一緒に遊びに行きたいですね(^o^)シャンナディにも会いた~い♪
これからも、アクティブでお料理上手で、縫い縫い上手なeさんに期待してます!褒め過ぎ?(笑)へへへ


写真はインスタで楽しませてもらうよ
ブログ、よう出来てるから復活待ってる人いっぱいいる(そらにこちゃんと!とは質が違う)
からねーー待ってるよーー
つぶやく程度でやってよねーー

いやん。
なぜ休止なのじゃー。
夢で休止言うたけどやっぱり休止を休止するー。って夢見たから、再開してないか見に来たらしてなかった(;´д`)
待ってるよーo(^-^o)(o^-^)o
まぁ、blogなくても会えるけどねぇ~♪

Re: giottomam 様

ありがとうございます。
そうです!小雪ちゃんと一緒にお山歩きの時に初コメ頂きましたね。
viniさんと小雪ちゃんの関係を目の当たりにして衝撃を受けましたね。
ステラママさんもとっても褒め上手で、怒るのではなく褒めるタイミング・・・勉強になりましたね。
しかし、あの時「褒め上手になろう!」って思ってからかれこれ何か月?
実際は褒め上手にはなれず、重い腰をようやく上げました。
犬の問題行動は飼い主の問題行動なのですね・・・反省。
パピーの時は「パピーだから、今だけ」と思っていたのがズルズルだったのでしょうか。
二匹目は同じ事はするもんか~。と思っていても結局同じ事(またはそれ以下。二匹目の気の緩み?)していて「こりゃ、イカン」と思いましたね。
ジョットくんはパピートレーニング受けていたのですね。ワタクシはやっていれば良かったとつくづく思います。

「ワンコと向き合うためのお休み」そんな潔いいものではないですよ(笑)

これからも応援しています。お会いできる日を楽しみにしています♪

Re: レオ母様

レオ母~!
サランヘヨ~❤カムサハムニダ~♪
オルマエヨ(これいくら?)チョム カッカジュセヨ(ちょっとマケて)
そんな感じです(笑)

もっと褒めて~。犬と一緒で褒められて伸びるタイプです(笑)

Re: mawashi 様

インスタ見てねーし。
mixiも見てねーし。
そらにこちゃんと!の質好きやし。
これからもつぶやくし・・・。

ありがちょ。

Re: りえ様

いやん、そんな夢・・・
ちゅーかどんな夢やねん!?
そうよ、ブログじゃなくても会えるし、つぶやくからこれからもよろしくね。
少し前まで月に何回会ってんねん?ってくらいやったのに最近、会ってないなぁ~。寂しいワン。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 十里様

残念ながら書きません。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/394-5273fe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » お祝いはお寿司で。

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

