IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


専属モデル失格 - 2013.08.03 Sat


犬トコロニヨリ猫のぴーちゃんのmamaの手作り服「peesaurus」(ピーコレ)


初めてのピーコレ
IMG_6642_convert_20121223010943.jpg
プレゼント企画に応募させてもらい「本格襟のラガーシャツ」をプレゼントしてもらったのがきっかけでした。

初めてピーコレを手にした時は、趣味で作っている手作り服とは思えないその精巧な縫製に感動しました。


二作目。初めてのペア服
fc2blog_20130706231459936.jpg
おソロの服を持っていなかったのでとっても嬉しかったのであります。

ナディアのプリプリスカートも初めて。
IMG_8136.jpg

そして最新作
IMG_9618.jpg
初めてピーコレを手にした時と同じ感動を毎回与えてくれます。
着心地・布チョイス・デザイン全部ステキ過ぎます。

ぴーちゃんmamaの愛情たっぷり詰まった手作り服はワタクシの宝物でもあります。


が、しかし先月のチャリティオフ会にイッチョーラのピーコレを着て行った時の事。
IMG_9658.jpg
プリプリスカートかわいいでしょ

ここまでは自称専属モデル合格。

IMG_9682.jpg
くんくん ここがいいわ

あろうことか・・・

次の瞬間・・・

雨上がりのドロドロの地面に


ダイブ~!!!

その一部始終をPinさんが捉えておりました。(オイオイ止めようよ)

ご覧ください。
IMG_9684.jpg

IMG_9685.jpg

IMG_9686.jpg

IMG_9687.jpg

IMG_9688.jpg

IMG_9689.jpg

IMG_9690.jpg
何でそんな爽快な顔してんねん!

大切な大切なイッチョーラが泥まみれ
IMG_9692.jpg


懲りずに延々と繰り返えされるゴロスリに周りのワンコさん達も心配そうに
IMG_9696.jpg
「そんなんしたらかーちゃんに怒られるで」
と言ってくれてるように見えました。

ぴーちゃんmamaへ
専属モデルはやはりお花屋さんのカワイコちゃんがいいと思います。

ちゃんと洗濯して綺麗になったからね~(頑固な泥汚れは一度では落ちず、何回も洗ったよ(笑))
ごめんね。
これからも大切に着させてもらうから許してちょ。


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

これだったんだ~(笑)
オシャレしたら香水もつけたいのが女心ですから♪
でもこの後ナディアちゃんをキレイにするのが大変だったでしょ(^^ゞ
洋服はおねいさん(マネっこ)がいくらでも作ってあげるからいくらでも汚していいのよ~元気に遊びなさ~い(爆)

褒め殺しにやられた女より

Re: ぴーちゃんのmama 様

そーよコレコレ!
忘れた頃にやっちまいました。

ナディア~!おねいさんがまた作ってくれるから汚していいってよ!!!(笑)

思わず「ぎゃあぁぁぁぁ!!」と叫びそうだけど、対照的にナディちゃんの表情は「ご満悦♪」なのねー(爆)
昔の「ガンコな泥汚れもおちる」洗剤のCMとか思い出した(笑)
お洋服のモデルじゃなくて、洗剤CMのモデルの方がいいのかな?

めっちゃステキなお洋服だよね☆
きれいに洗えてほっとしてるでしょ?(^^;

Re:レオ母さま

そうよ。間違いなく『ぎゃあぁぁぁぁ!!』と叫んだよ!
何故かこのポイントが大層気に入ったようでこの後も延々と繰り返されそうだったので捕獲されました。
そうか!洗剤の専属モデルっていう手があったか!
ヨゴレ専門やん。
あっ、ナディアらしい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/392-706836fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祝いはお寿司で。 «  | BLOG TOP |  » クサくないペペロンチーノ

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

