IMG_8726 (2)

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいお友達 - 2013.07.27 Sat

二週間も前の事、ボツにするにも忍びないので今さらご紹介。

ナディアに新しいお友達ができました。

お名前は

こむぎちゃんです。
IMG_9859.jpg
縁あって我が家のホームグラウンドに来られる事がちょいちょいあるというので半ば強引におデートに付き合ってもらいました(笑)

待ち合わせした時間が暑~い日中だったのでまずはカフェで初めましてのご挨拶。
IMG_9871.jpg
ナディア)アタシみみフェチなの ちょっとしつれい

IMG_9877.jpg
こっちのおみみもくんくんさせて

IMG_9881.jpg
こむぎ)もうええっちゅうねん

ランに移動して・・・
まだ暑い時間帯だったので誰もおらず2匹で貸切。

ばびゅーん
IMG_9895.jpg
このおふたりさん気が合うみたいでとっても楽しそう♪

IMG_9899.jpg
ナ)きゃっほ~い

IMG_9903.jpg
こ)でへっ

IMG_9913.jpg
ナ)アチョー

IMG_9916.jpg
こむぎちゃんすき~♪

IMG_9919.jpg
こむぎちゃんのお洋服は飼い主のfog blueさんの手作りだよ。イタ服作りの先輩です。

IMG_9936.jpg
こむさん、前足の角度おかしくないかぃ?

IMG_9931.jpg
またあそんでね

IMG_9940.jpg
また遊んであげてもいいよ


次はシャンティも一緒に遊んでね~。愛想のないオトコだけどね。


イタグレという共通点だけで仲良くなれるってステキ。


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナディアちゃん、お友達が出来て良かったね!
こむぎちゃんもかわいいですね(^ ^)
次回はシャンティくんも一緒にね!

先日は

ありがとうございました(*´∇`*)
あれから2週間ですかー。

あの日は本当に楽しくランランしてくれましたねー。あのランが良い記憶に残ってることを期待してます(笑)
今まで大型犬達にビビって入口で拒否してたので(; ̄ー ̄A
私も連れて行き甲斐がありますわ♪

本当にこういうご縁は嬉しいです♪
また、そちらに出没する時には遊んでやってくださいねー。
今度はシャンティくんも一緒にd(⌒ー⌒)!

Re: ALEX&LALA 様

こむぎちゃん可愛いでしょ。
凄くおとなしくって大きな子は苦手ちゃんでランでもあまり遊ばないらしいのですがナディアとはよく遊んでくれました。
楽しそうに遊んでるだけで笑顔になれますよね。

Re: fog blue(こむぎ) 様

ブログアップが遅くなってしまいました。忘れた頃にやって来る、それがE-Pinです(笑)
あんなに楽しそうに遊んでいたのにボツにするなんて出来ませんヨ。
あのランが良い記憶に残っているとワタクシも切に願います。最後はナディアもガウガウ言ってたからね~。
もう2週間経ちましたよ。こむさん、ナディアに会いたいって言ってるよ~?(ワタクシには聞こえます)
あっ、シャンナディも会いたいって(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/388-e611a579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグスクールデビュー «  | BLOG TOP |  » 土曜の倶楽部の日と土用のうの日

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

