IMG_8726 (2)

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今さらチャリティオフ会&蟹旅行 - 2013.07.17 Wed

あれから一週間以上経ちましたがチャリティオフ会レポまだ終わってなかった~。
数少ない写真ですが一向に進みません。でへへ

もう皆さんのところで散々見飽きたと思いますが気にせずいってみよ~。


IMG_9637.jpg


IMG_9709.jpg
「暑いやんけ!どーしてくれんねん!」とヤカラに絡まれるハムカツさん(笑)のショートコント。



暑いとシャンティ、ハモ顔になります。
IMG_9633.jpg
鱧の季節やぁ。


アルアルコンビ
IMG_9707.jpg
アルブレヒト氏と京都のアルくん(せっかくのアルくんの写真がボケボケ~。ごめん)

会いたかった~、初めましてのmihoさんとアルブレヒト氏。

IMG_9693.jpg
奇跡的にPinさんがアルブレヒト氏を捉えておりました。(となりはジャスパー?)

肉星人のPinさんは本能的に肉部の匂いを嗅ぎつけたと思われます(笑)

今度東西肉対決してやって下さいな。



え~、ひっぱっておいてこれにて終了。他の子が写っていないうちのカメラ。ちーん。

その後兵庫県を北上しまして、かにの町香住へ。

時期外れでも蟹ですよ~。
IMG_9726.jpg

本命は蟹ではなくコチラ↓
IMG_9724.jpg
活きイカのお造り。これが食べたかったのよ。

さっきまで泳いでいたイカなので吸盤が引っ付くよ。甘くて極上に美味しゅうございました。


夕食中はお利口さんに待っててくれました。
IMG_9736.jpg
ただ単に疲れただけとも言う。


そして翌日
IMG_9770.jpg
後ろに見えますのがかえる島でございます~。

かえるの形してる岩、分かるかな?

この日も暑かったので自ら入水。まっ、足だけですが・・・
IMG_9787.jpg

海岸を駆け回るナディアとおっさん。
IMG_9796.jpg
きゃぴっ。

そして、城崎温泉へ
IMG_9808.jpg

外湯めぐりで有名な城崎温泉。

Pinさんコチラの温泉に入りたかったのに
IMG_9804.jpg
休館日。残念ね。

で、コチラへ
IMG_9811.jpg
いってらっしゃーい


一方、温泉に全く興味のないワタクシ

浴びるのはコッチだよ。
IMG_9813.jpg
給水タイム

シャンティものど乾いたよね。
IMG_9814.jpg
シャ)オレはオトナのオトコやから飲んでもいい?

ナディアも。
IMG_9817.jpg
ナ)かーちゃんのすきなあわあわや~

IMG_9822.jpg
のませろ~

注:飲ませてませんよ。


そして出石蕎麦を食し帰路に着いたのでした。
fc2blog_20130716231533891.jpg

おしまい。


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁー、どこかでPinさんに!!
肉肉対決了解ですっっ。
実は量は全くたべれません(笑)

昨日の記事にコメントしてたのにUPされてなかった(つД`)ノ
シャンティーお出掛けで疲れも溜まったのかもね。うぃるもテンカン持ちなので心配&状態を常に気にします…。人間に取っては些細な事も犬にとってはストレスやったん!って事ばかりで日々反省。お互いテンカン出ない様に頑張ろうね(>_<)

チャリティーの写真、良くぞとら得たジャイアン!(笑)みんな違った目線での写真楽しい♪
蟹&烏賊美味しそうだし!鼻水小僧が写ってないのは残念。

どなたかのオフ会の写真でナディアちゃんがゴロゴロスリスリして泥だらけになっていたね(笑)
ちょっと楽しみにしていたけど載ってなかった~(^^ゞ
イカ美味しそう~♪
オフ会・カニイカ・観光満喫の週末だったのね~(^^)/

ヤカラに絡まれて、怖かったよ〜((((;゚Д゚)))))))
この後、大金渡して許してもらいましたΣ(゚д゚lll)(笑)

あの後も元気に活動してたんですね♫
カニにイカ…見てたらヨダレ出ちゃう(^◇^;)

Re: miho様

そーなんですよ!一際怪しいおっさんが一人紛れていたかと思います。それがPinさんですよ~(笑)
我が家の肉星人も実は小食。しかし、肉だけは別格。

Re: coto様

ちょうどてんかんの話したばっかりだったのにね、その夜に起きるとは・・・。
起きてしまった事はどうしようもないので次起きないように出来る限り努めたい。

ジャイアンの決定的瞬間激写!ジャイアン犯罪者みたいになった(笑)

Re: ぴーちゃんのmama 様

わぁ~!ナディアのゴロスリ、バレてる~(滝汗)
あれはね~、別の機会にする予定してます(アップが追いついてないのだよ)
ネタ隠し持ってます。えへへ

Re: ハムカツ様

じゃ、次はワタクシもヤカラしてカツアゲしよう。
大金渡してちょ。

後片づけお手伝いもせずカニ・イカ三昧してました。スンマセン。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/386-9853291e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜の倶楽部の日と土用のうの日 «  | BLOG TOP |  » 恐れていた事

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

