IMG_8726 (2)

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


追跡!Teamありす♪with7 - 2013.07.11 Thu


ありす♪さんと7人の下々で構成されるイタ服手作り倶楽部「Teamありす♪with7」(ワタクシもセブンの一味)が出品したコチラ↓
fc2blog_2013061221144116c.jpg
全10着。


(特に下から3番目のマダムシンコ風タンクトップの行方を探してます)

お買い上げ頂いた皆様

こんなにたくさんの服の中から
IMG_9712.jpg
選んでいただきありがとうございました。


Teamありす♪服をお買い上げしてくれた方を運よく発見できたので下々数名でストーカーしてしまいました。ごめんなさい
IMG_9714.jpg
ストーキング中・・・


IMG_9716.jpg
きゃぁ~。見覚えのあるアレアレ・・・
コーフンしてしまいました。

お買い上げしてくれたのはペリーくん まだ5ヶ月なんだって。
IMG_9723.jpg
カッコカワイイ男前ぺりーくん。ボーダータンクとバンダナでチャリティコーディネート、キマってるね。似合ってるぅ。

今はちょっと大きめタンクだけど育ち盛りだからすぐにぴったりサイズになるんだろうな。


Teamありす♪たまにTeamストーカーに変貌します。ご注意を!

ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ストーカーEさんご苦労様でした!
可愛いなぁ♪ペニー君(≧∇≦)
私も1着見つけたけどシンコはどこへいったんやろ…

Re: coto様

コラコラ!ペニー君ではなくペリー君だよ。
黒船襲来しちゃうよ。
ペリー君めっちゃ可愛かった。男前よ。きっとモテ男になるわ。
ありす♪服で増々男前

チャリティーのお洋服山盛りいっぱいありますね。すっごい=!!
手作りした服を選んでもらえるの、ホント嬉しいですね。
服作りお疲れ様でした!

ぴーちゃん家から桃を頂きました。
ありがとうございます

Re: mariamu様

今回はプロの方又はプロ級の腕をお持ちの方の出品ばかりだったので私の素人作品なんてホントお恥ずかしい限りです。正直、出さなきゃ良かったと思いましたね。でも、少しでも募金になればと出品したので募金したらもれなく服付いてきたくらいの感じで優しい飼い主様がお買い上げ頂いたのだと思います(笑)
手作り服がどこに嫁いだのか一件しか分からないので贅沢言えば全部知りたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/383-00c4444b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯石除去 «  | BLOG TOP |  » チャリティオフ会で買ったもの

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

