IMG_8726 (2)

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティオフ会で買ったもの - 2013.07.11 Thu

遅ればせながらチャリティオフ会のネタいってみよ~。

皆様それぞれ詳しい内容で次々アップされているのでそちらを参照に。
E-Pin家は薄っぺら~くいってみたいと思います。


まずは買った物。

バザーの品々を見定めていると

「はーい、これからバザーの販売開始しまーす」の声が

その時手にしていた大和犬具店のハーフチョークを運よくゲットする事が出来ました!!!

キレイ目パステルカラーのハーフチョーク
IMG_9845.jpg
パステルブルーとパステルパープルです。

もう一色パステルグリーンもあり3色で悩んでると「全部買ったらいいねん」とお隣に居合わせた方のごもっとな意見に流されそうになりましたが散々悩んだ挙句こちらの二色をチョイス。

チャリティバザーならではの激安っぷりにヒデキ感激です。

奥のバックル首輪はウソちゃうか?の100円でした。
(安物自慢をするのは大阪人の特徴です)


しか~しサイズ表記をちゃんと見ておらずハーフチョークは小さかった。トホホ。 


そしてIG Thi-babuさんのタンクトップ
IMG_9838.jpg
ちょいピチ?いやジャストサイズです。

ポケット付きで可愛いい~。

もう一着買ったのですがシャンナディどちらにもサイズが合わず撃沈。



E-Pin家あまりの暑さに途中で帰りました。帰る前に見るとワタクシの作った服は悲しく売れ残ってました。見なかった事にしましたが、あの後どうなったのかとても気になります。しかし気にしないふりしてます(爆)

あの暑さでフリースやモコモコファーは誰も手に取りたくはないだろうと一人反省会です。
(それ以前の問題だろ!って言わないでぇ~)


もしワタクシが出品した服を何かの間違い(笑)で購入された方、教えていただけると100UPします。(ワタクシが)



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑い中、ご参加いただきありがとうございました。ブログへのコメントもありがとうございました。
確か、E-pinさんの服はどなたかが購入されてましたよ〜。

Eさんが大和犬具さんの2個GETしてなのかぁ(笑)
誰かが2個買ってた人いたってから誰だろう?っ思っててん

洋服も確かなくなってたよん(^-^)
何処かのお家で可愛がられてる事でしょう♪
100UPどころじゃないんちゃう?

Re: ぢどり様

チャリティ後も何かとお忙しいと思いますが、わざわざコメントありがとうございます。
大成功でしたね。ぢどりさん始め運営委員の皆様のご努力と人望の賜物ですね。
出品服購入して頂いたみたいで安心しました。優しい方のお家にお嫁に行ってもらえて良かった~。
ありがとうございました。

Re: coto様

うふふ、2個買ったラッキーガール(←ガール強調)よん。

出品服無くなってた?ホント。世の中には優しい人もいるもんだ!
ワタクシにとっては神のような存在よ。ありがたやぁ。
100UPしなきゃ。まりおの出番だぁ~。

ハーフチョークイイな~。
サイズの合わない服、小さいならばアッシュが引き取りますゼ!!
多分好みは似ているので・・・i-278

ハーフチョーク2本なんてラッキーガール(強調したよん♪)なんだ~!
大和さんに相談したらサイズ調整してくれるかもよ?

完売おめでとう~(^^)/
Eさん超up間違いなしだね。

暑い中オフ会お疲れ様でしたm(__)m

ママさん暑い中ありがとうございました!次回はサイズ分けして抽選かな!ママさんの服なんとわたしがGETしてたんですよ。。。水玉のんです~ピノ用です(^^)

はじめまして。

thi-babu服、購入してくださってありがとうございました。
でも、ちょっと、きつかったですね・・・すみません。



Re: ぴーちゃんのmama 様

はい!ワタクシがラッキーガールでございます。
サイズ調整お願いしてみようかな。お揃いのリードも欲しいし・・・
完売・・・嬉しいような申し訳ないような・・・
スーパーマリオ級に100UPしちゃうよ~。

Re: アレピノ家 ゆみ太 様

わ~~~~!!!!!!
神発見!お買い上げ頂いたのですか?!ありがとうございます。
素人作で雑な作りで申し訳ないです。
水玉ロンパ着てるピノちゃん見かけたら間違いなく鼻血ブーです(笑)

Re: てぃばぶ様

コメントありがとうございます。
やっぱりきつそうに見えますか?(笑)
でも、とっても可愛くてお気に入りです。大切に着させて頂きます。
出品ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/382-a35e213a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追跡!Teamありす♪with7 «  | BLOG TOP |  » ただいま

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。