IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


ただいま - 2013.07.08 Mon

七夕の昨日我が家も参加してきました。
IMG_9699.jpg

そしてそ日の夜、こんなん食べまして。
IMG_9730.jpg

今日はこんなとこ行って来まして。
IMG_9808.jpg

帰宅しました。
fc2blog_201307082158258b0.jpg
疲れたね。

楽しかった様子はぼちぼちアップします(たぶん)

なんせ、まだやる気スイッチ捜OFFのようなONのようなリハビリ期間中の為、期待せずに期待しておいてください。



第5回イタグレチャリティオフ会運営委員会の皆様。
準備・片づけ、何から何までご苦労様でした。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おかえり~

Pinさんの心の扉半開きに出来て良かった(笑)
逆に鍵かかってそうやけど、気にしなーい(笑)

旅報告、ジーーと待ってるわo(^-^o)(o^-^)o
ガキンチョ居なかったんかなぁ~

Re: りえ様

ただいま~♪
心の扉半開きに出来たかは疑問ですが顔と名前が一致しないPinさんでもりえさんのことだけはやっと覚えたと思います。次はもっとこじ開けたって~。
ガキンチョ帰りかけにチラッと見たけど鼻垂らしてたかは未確認。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/381-b9c92c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリティオフ会で買ったもの «  | BLOG TOP |  » チャリティ出品服追加

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

