IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


チャリティ出品服追加 - 2013.07.06 Sat

ギリギリになってやるタイプです。ハイ。

んでもって焦るタイプです。ハイ

最後の最後に2着作りました。


fc2blog_20130706230926bde.jpg


太ボーダーロングTシャツ
fc2blog_201307062309582ef.jpg
パイピング部分は星柄だよ。

カモフラタンク
fc2blog_20130706231011ec8.jpg


cotoさんが可愛いタグ作ってたからマネしてみた。
fc2blog_20130706231100f75.jpg
これにエラく時間を費やし、もう一着作れたんじゃね?との噂。


出品服は一律¥1000にするつもりだったのですが、急きょタンクトップを作り一緒の値段じゃマズイだろうと協議(一人で)の結果
fc2blog_2013070623111926b.jpg
注:半額割引きではありません。

またプリントアウトするのが面倒でこんな感じに。えへへ。笑ってごまかす。

最後まで詰めが甘いところがワタクシらしくていいってことで許してちょ。


明日はこれまたぴーちゃんのmamaが作ってくれたコレ↓着て行きます。
IMG_8143.jpg

可愛いおそろ服のシャンティ&ナディアと仲良くしてやってください。
fc2blog_20130706231459936.jpg
シャ)3時の耳を見つけたらシャンティだよ。
ナ)ウソ泣きしたらナディアだよ。



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

素敵なタグまで付いてるんですね!
かっこいい!
明日はいっぱい楽しんできてくださいね!
ブログアップ楽しみにしています。

エンジン全開!
やる気スイッチonですね♪
明日よろしくお願いします。
Eさんにハードルをあげられてかなりドキドキしてます(汗)

この洋服生地が厚いので二人とも熱中症に気をつけてね
EさんPINさんも暑さ対策万全で楽しんでくださいませ!

すごいですね~~。手作りイタグレ服。ぜったいわたしにはできません。
嘘泣きしたらナディたん!最高!

Re: ALEX&LALA 様

返事遅くなりスミマセン。
チャリティオフ会楽しんで来ました~。
その様子はまた今度(あるのか?)

Re: ぴーちゃんのmama 様

返事遅くなりスミマセン。
ぴーちゃんmamaの手作り服は人気でしたよ。
ワタクシの横で手に取って見ている人がいたので猛烈プッシュしておいた不審者です(笑)
しかし、暑かった~。

Re: ちえ様

ワタクシも絶対出来ないと思ってました。
先生や教えてもらえる環境に恵まれ、なんとか出来るようになりました。
イタグレの体型は特殊だし服必須だし・・・他犬種ならこんなことしなかったでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/380-b672064c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま «  | BLOG TOP |  » ナディア全快宣言!!!

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

