IMG_8726 (2)

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナディア全快宣言!!! - 2013.07.05 Fri

スキップ スキップ ランランラ~ン♪♪♪


やっとこの日が来ました~♪

本日ナディアの血液検査の結果。すべて正常値。先生よりやっと「ヨシ!」もらえました~!!!


4月に体調を壊し原因不明の大腸炎で下痢嘔吐を繰り返した二ヶ月。

投薬と療法食で治療し、回復したと確信したのに血液検査では「マダダヨ」と言われてから一ヶ月。

長かった~。今日晴れて言えます。

ナディア全快です!

体の中から元気になりました~!!!

ご心配おかけした方々、経験談やアドバイス頂いた皆様ありがとうございました。


ボロボロに抜け落ちた皮膚も
fc2blog_201305082256148a1.jpg

元通りすっかり良くなりました。
fc2blog_2013070516124573a.jpg
体重も元通りに戻りました。

狂犬病の予防接種もやっと出来たし。やっとドックランの登録できる。

ナディアよく頑張ったね。これでもっと行動範囲が増えて楽しいこと出来るね。


今日はブスッっと2針(採血と狂犬病予防)やられたから疲れたね。
fc2blog_20130705164439c61.jpg
今日は安静にするように言われたから明日いっぱい遊ぼうね。




ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うゎ~い!やったね!!!
全快おめでとう(^^)/
ナディアちゃん良かったね~♪
Epinさんもホッとだね。

よかったねー!!

ナディアちゃん、よかった!
おめでと〜
色々と大変だったろうけど
元気になってくれたのが一番!
よかった!!

バンザーイ!バンザーイ!!
ナディさん~おめでとうo(^-^o)(o^-^)o
よく、頑張りした。

E-Pinさんもお疲れさま~
今日はお祝いビール飲んでよし(笑)

いっぱい、お出掛けしようねー♪

長い間頑張りましたね。
完治宣言いただいて、これで安心ですね。
又色んなところにお出掛けして下さいね~(^^)


ナディアちゃん頑張ったね
Eさんも心配でたまらなかったよね
とにかく元気になって万歳♪

今日の麦汁は格別に美味いだろうな
ジャイアンの許しが出たので呑んでよし!(笑)

これでやる気スイッチ入ったね!

お疲れ様m(_ _)mナディア良くなって良かったね!ワンちゃんも家族の一員と一緒やもんね~誰か病気になったら、皆リズム崩れるし、これで、あんさんも元気になっておくれ♡

つやつや~♪

夏に向けての魅惑ボディ~になってるよ!
がんばったね、ナディアちゃん♪
E-pinさんも、おつかれさまでした!!!

ナディアちゃん、よかったね~!
家族が元気がないと寂しいもんね、ホントよかった
健康がいちばんやね~~~

良かった…

(∩´∀`)∩バンザ──イ♡って大きな声で叫びたいよね!
では、代わりに僕が…「バンザーイ♡」

良かったーー
ほんとに良かった良かった

ナディアおめでとう♪
ほんとに嬉しいね~
Eさんお疲れ様、きっとすごく長く感じた
やろうね。お仕事もしてるしお留守番の
時はほんとに心配やったと思います。
みんなよく頑張った!
力になれなくてごめんよ。
またラン行こうね♪

Re: ぴーちゃんのmama 様

ありがとう♪
やっと、やっとです。ホント良かった。
ぴーちゃんmamaのお守りのおかげです。
これで安心してお礼参りできる~。

Re: あるかあちゃん様

ありがとうございます。
絶不調の時は本当に大変でした。
ナディアが一番大変だったと思いますが、何度も何度もトイレに行って辛く困った顔は今でも忘れられません。
もうあんな辛い思いはさせたくないもんです。
元気一番!元気すぎて悪ガキですが・・・

Re: りえ様

ありがとー。
お祝いビールしっかりといただきました。明日は全快二日目祝い、明後日は三日目祝い・・・
毎日お祝いしなきゃ(笑)
と、何かにつけて飲みたいだけ。爆
いっぱい一緒にお出かけしてね。

Re: 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です)様

ありがとうございます。
長かったです。一か月前は見た目はすっかり元気なのに血液検査の結果にがっくりしました。
健康状態は良く見えてもやはり先生からの「ヨシ」がもらえるまでは不安でした。
これでやっと安心してお出かけできます。

ボブちんも早く皆と遊べる日が来るといいですね。

Re: coto様

ありがとう。
ジャイアンのお許し頂いたので極上麦汁浴びました(笑)
気分晴れ晴れ麦汁美味し(結局そこ?!)

Re: ねーちゃん1号様

ありがとう。
これでやる気スイッチ入ったかどうかはビミョーです。
でも一安心。旅行も行ける~♪

Re: さらさらぴこ(飼い主①) 様

ありがとうございます。
さらさらぴこさんには本当にお世話になりました。いろんなお話聞けて心強かったです。いつも気にかけてもらってありがとうございました。
写真見比べてみると全然違いますよね。心身共にボロボロでした(笑)
これからもE-Pin家のお悩み相談係ヨロシクです。

Re: nucra様

ありがとー!!!
健康一番!本当にその通り。
子供の頃学校に行きたくなくて熱出て欲しいと思ったこと今さら謝るわ。
心身ともに健康な体はプライスレスやね。

Re: 舞父様

ありがとう♪
代わりにバンザイありがとう。
これで証明書が必要なランにも堂々と行ける~!
って、ことでまた遊んでくださいな。

Re: mawashi 様

ありがとう。本当にありがとう。
そらちゃんは長引かなくてよかった。よかった。
健康いちばん。
これで安心して旅行行けるよ。うふふ

Re: ジロー母様

ありがとう♪
仕事の日長時間のお留守番は気が引けたねぇ。
「力になれなくて」なんてとんでもない。いつも気にかけて応援してくれていただけでとても力になったよ。
「ナディアに会いたい」って言ってくれた時凄く嬉しかった。
また一緒にランランしようね~♪(ジロー的にはランラン♪ではないけど・・・(笑))

おじゃまします♪

ヨカッタネ☆おめでとうございます!!
長かったね...
本人(ナディアちゃん)が一番大変だったと思うけど、
それを見守った家族もさぞ大変だったことでしょうね。
元気になったんだからたくさん遊ばせてあげてね♪

Re: ATUYA様(違和感)

ありがとう♪
ご心配お掛けしました。
健康状態を保てるように飼い主が体調管理しっかりしないとね。
いっぱい遊ぶよ~。

いやー、めでたいめでたい♪
ほんとに良かった(*^^*)

下痢嘔吐を繰り返していても、病院に連れて行く以外は見守るしかなくて、もちろん本人が一番辛かったでしょうが、飼い主も不安だったであろうとお察しします。

これで「火垂るの墓」のセリフも笑い話にできるかな(笑)
あの時は、さーすがEさん!おもろいこと言うなぁって思ってたけど、その後すぐ「笑い事じゃなくなった」から(>_<)

毎日お祝いして?(爆)、いっぱいお出掛けしてくださいねー!

ナディアちゃん、良かった~!
おめでとうございます!!

被毛映像を見ると、大変さがひしひしと伝わって来て
ナディアちゃんもママさんも本当に辛く長い時間でしたね。

先生からもOK!が出れば、もう安心ですね^^
ピカピカのコートになって、元気いっぱいこの夏を楽しんでくださいね~♪
本当に良かった!

Re: レオ母様

ありがとうございます。
めでたいね、本当に。1日、2日で治ったらここまで心配しなかったでしょうが、いつになっても良くならなくて見守ることしかできなくて歯痒かったですね。
これから毎日お祝いだぁ~(笑)

Re: giottomam 様

お返事遅くなりスミマセン。
ありがとうございます。
写真で比べるとよく分かりますね。ナディアは心身共にボロボロでした。
内臓が悪くてもこれほど被毛にも表れるものと実感しました。
つやつやの毛は健康の証。めざせツルピカ!(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/379-4afc865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリティ出品服追加 «  | BLOG TOP |  » チャリティへお届けのお届けとおまけの嬉しいプレゼント

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

