IMG_8726 (2)

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


チャリティへお届けのお届けとおまけの嬉しいプレゼント - 2013.07.05 Fri

ぴーちゃんのmamaさんよりチャリティオフ会出品服をお預かりしました~。(寄付金も)

お花屋さんの看板娘でおなじみのルチアちゃん家からも寄付金お預かりしてます。


当日責任をもってチャリティオフ会に持って行きます!絶対遅刻出来ないぜ

ぴーちゃんmama手作りの出品服はコチラから
IMG_9624.jpg
出品服キンキンに冷えとります(笑)(チャリティオフ会当日は冷えてませんのでご注意!)

何故かと言いますと・・・


荷物はクール便でやってきました。

???

はて?洋服なのになぜ故クール便?

段ボールを開けると冷え冷えのお洋服と共にナント!

ぴーちゃんのおとーさんがオランダ出張で買ってきてくれたチーズのお土産も一緒に~!!!
IMG_9599.jpg
しかもこのチーズハンドボールくらいの大きさでデカいです。

チーズ好きにはたまらんねぇ。おとーさんありがとう♪

そして、何と!シャンティとナディア用にも冬服作ってくれました~!ダブルでうれちー。

IMG_9602.jpg
察するに、ワタクシが出品服を手に取ったら「コレシャンナディに欲しい~!」と一枚また一枚と出品する前に服の数がぴーちゃんmamaが知らぬ間に少なくなっていく事が容易に想像出来たからだと思われます。爆

いえいえ、ただのぴーちゃんmamaの優しさです。

それでは、モデルさんよろしく~。
IMG_9616.jpg
シャ)おひかえなすって

重ね着風ではなく本当に重なって重ね着風(ややこしい)にしてあるとても手の込んだお洋服です。

分かりやすい説明はコチラから
IMG_9623.jpg
細部にまでぴーちゃんmamaのこだわりセンスが素晴らしい。

IMG_9618.jpg
も~ねぇ。ホンマに可愛いのです。ワタクシ好みどストライク。

生地も柔らかくて着心地よさそうで本当の重ね着になってあるので暖か~。

こんなおそろのオサレ服着て出かけたら注目の的間違いナシ。

どこのショップ?と思うほどハイクオリティです。

このお洋服と同じタイプ(ボトムが重ね着風ショートパンツではなくパンツタイプ)がチャリティバザーで出品されます。

激しくおススメします。

これが買えた人は超ラッキーですよ。


出来ることならチャリティオフ会の日にこのお洋服を着せて行きたいくらいなのですが、さすがに暑くて虐待になってしまうので自粛します。

早くこのお洋服が着れる冬になって欲しいなぁ。

ぴーすけ家の皆さまへ
IMG_9614.jpg
シャ)素敵なプレゼントありがとうございました。
ナ)した。



writer:ぴーちゃんmamaの完成度の高い手作り服を見て,自分が作った服を出品するのが増々恥ずかしくなってきたE-san
↑ぴーちゃんmamaのパクリ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

褒め過ぎ~!でも気に入ってもらえて良かった。
何でEさんが洋服を1枚~また1枚~と減らしていくって想像していたことを知って…
そんなこと思ってないよ(笑)
すごく信頼してます! ←照れるなよ(笑)
今回もEさんが後押ししてくれなかったら出品できなかったのですから。
感謝の気持ちです♪
そして売れ残り阻止のために宣伝もしてくれてありがとう。

当日盛会でたくさんの寄付が集まるといいね。
楽しんできてください。

この服ぴーちゃんママのところで見て可愛いなぁって思ってたのよ!
シャンナディ兄妹用だったんだ…
うーーーっイイなぁ×1億(笑)
クオリティー高すぎでっせぴーちゃんママ!
今度の倶楽部で自慢げに持ってくる事!(笑)

Re: ぴーちゃんのmama 様

いや、いや褒め足りんくらいです。
もっともっと気の利いたこと言いたいねんけど文章力のなさが悔やまれる(笑)
ブログで見て可愛いなぁって思ってたけどまさか我が家にお嫁入りしてくれるなんて思ってなかったからびっくりたまげたよ。だって星柄?迷彩柄?って聞いてたからさ~。あの服はノーマークよ。
大切に着させてもらいます。
あ~早く寒くなれ~!チーズも楽しみ。うふふ。
本当にありがとね~。
ぴーちゃんmamaの善意をちゃんとデリバリーしてきます!!

Re: coto様

そうそう、ワタクシもブログ見て思ってたの。
お洋服送られる人いいなぁ?って思ってたらまさかのワタクシが送られる人だったわよ(笑)
なんて幸せ者!←自分で言う
ホンマにクオリティ高くてびっくりよ。もちろん超自慢げに持って行くわ。
ぜひ特別講師に来て頂きたいもんです。

ふふふ。ぴーちゃんmamaの服、密かに狙っている、センセーでしたww

Re: ありす♪ 様

センセーさすがお目が高い!
激しくおススメです!
ちゅーか、ありす♪さんチャリティで服買う気?(笑)

ぴーちゃんのママさんに便乗しまして寄付金だけで失礼いたします。
みなさんのように手作りの可愛いお洋服なんて到底無理なので、気持ちばかりでお恥ずかしいですが・・・
お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。
明日、お天気に恵まれて大成功しますように応援しています。

あ、わたしもこっそり読み逃げしてました
特に居酒屋さんのようなお料理を拝見するのが好きです。
また遊びに来ますね!

Re: mariamu様

コメントありがとうございます。
やっぱり初めましての気がしない・・・(笑)
最近はすっかり犬ブログになっているのでおうちごはんブログ外そうかと思ってたのですが、そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
mariamuさんもお酒好きなの知ってますよ~。あはは。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/378-fbc48e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナディア全快宣言!!! «  | BLOG TOP |  » 続いた・・・!

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

