IMG_8726 (2)

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やる気スイッチはどこへ? - 2013.06.29 Sat

カメラを触る事もPCを開ける事も無くなったワタクシのやる気スイッチはいずこへ~(チャーリー浜風)

しかし、iphoneはフルオープンなので皆様のブログを読み逃げしたり、たまにつぶやいたりしてます。

EーPin家生きてます!かろうじて(笑)

(注:iphoneからでもブログの更新も出来るしブログのコメントも出来ますがほぼやりません。その他では充電が無くなるほど超活用)

そんなこんなの今日、埃を被りつつあるカメラを引っ張り出しお昼ご飯を写真撮るぞーっと思っていると

ありす♪さんが「これから海ふれ行きます」のつぶやきを見てしまった。

お昼から縫い縫いしようかと思ってたけど・・・そりゃ行くでしょ?


で、お昼ごはん
IMG_9533.jpg
クリームチーズとトマトとバジルの冷製パスタ。

モッツァレラチーズでカプレーゼ風に作るところをクリームチーズに変えてみたら、クリームチーズとトマトが混ざり合って冷たいトマトクリームソースみたいになってとっても美味でした。

冷たいのであっさり、さっぱりの冷製パスタだけど、クリームチーズ+オリーブオイルで結構なカロリーなんじゃねぇの?
とりあえず知らんぷり決め込みます。爆

美味しかったからいいのだ~!

おうちごはん部門終了。


イタグレ部門開始。

IMG_9538.jpg
シャ)きゃっほーい

が、即終了。閉店ガラガラ。

力尽きました(要リハビリ期間)

続きます。

たぶん。

いや、絶対。

IMG_9567.jpg
えっ、もう終わりなん?



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スイッチがOFFのときもあっていいんじゃね? 笑

クリームチーズとトマト、ナイスアイデア~~!
うんまそ~ i-237
You、カロリーのことなんて忘れちゃいなよ  i-278

今日はありがとうございました♪
ヤル気スイッチってOFFになるとなかなかONに出来ないですよね(^_^;)
美味しいと好評の手作り料理が来ると期待してたのに~(笑)

また、遊んで下さいませ~~☆彡

私…やる気スイッチ捜索願出して早何年だろう(笑)
スイッチ押さなくてもなんとかなるからダイジョブダイジョウブ~!←小島よしお風

今日は、早々に帰っちゃってすみませんでした・・・^^;
だんなが帰るモードになったら、言うこと聞かんからね~

しかし、家にクリームチーズとか、モッツァレラチーズ(←入力できんかったから、コピペw)とか
普通にあるのがすごい・・・
そのパスタ、めっちゃ食べたい~~

私もしょっちゅうヤル気スイッチの場所が何処かわからなくなるよ(笑)
今はON状態保てってるけど(;´Д`Aいつ切れるか…
また倶楽部が始まればスイッチONなるんじゃない?

お昼から手の込んだ料理作るEさんステキ♪一家に一体Eさんが欲しいこの頃

Re: nucra様

そうなの、まぁずっとOFFみたいなもんだからね~。飲む時だけONみたいな~(笑)

えっ~、キャロリーって何ですか?
※和田アキ子がカメラって言う時だけやたら発音良くキャメラって言う発音で。

Re: ハムカツ様

昨日はありがとうございました。
シャンナディ個人戦でステンくんにご執心でご迷惑おかけしました。
ステン君の困った顔してましたね。ホントごめんなさい。
ステン君もクーちゃんもとっても人懐っこくて可愛くてワタクシメロメロでございます。
また遊んで下さいね。

Re: ぴーちゃんのmama 様

ぴーちゃんのmamaはやる気スイッチずっと入りっぱなしの感じがするけどね。
毎日ブログ更新出来る人、本当に尊敬します。
うちには代わりにブログ更新してくれる素敵なおとーさんいませんからね(笑)
おとーさんうちのブログ代わりにどう?

Re: ありす♪ 様

いえいえ、ありす♪さんのつぶやき見てなかったら海ふれに行くこともなかったので、楽しい休日を過ごす事が出来ましたよ~。
先生的にはまだ時間あるから縫いなさいって言わないでね。

今回使ったクリームチーズはコストコで買ったバカでっかいやつですが、
キリのクリームチーズなら保存効くし使い切りタイプなんで重宝しますよ。

次の倶楽部の給食はこれにしようかな???

ワタシも久々パソコンの前に座りましたよ~。
とにかく時間あれば眠りたいーーーーの日々だったので
ifoneからぶログを読むことさえせず。。

なので、一斉にブログをよみあさってる昨日と今日


Re:coto様

一家に一人私みたいな人がいるとめんどくさいよ~。
ごはんは作るけどそれ以外の事は嫌いだからね~。
それでも良ければいつでも出張しまっせ。

cotoさんのやる気スイッチONは凄いね~。圧巻。
燃え尽きる前にお疲れ会しないと(笑)

Re: mawashi 様

あー、やっとブログ更新したね。お互い様。
ちゃんとチェックしてるかんね~。
そらちゃん大変だったね。でも一日だけで済んでよかった。
ナディアのことがあったから同じように体調不良になったコはとても心配になってしまう。
長引かなければ一過性の物だよ。きっと。
こっちでコメントしてごめんね~。

Eさん、お久しぶりです~(^^;
犬さらい心をくすぐるシャンナディ兄妹に会えなくて残念(T-T)

はじめからブレーカーoffの私から見れば、ブロガーのみなさんはやる気スイッチonですよー(笑)
ま、「節電」と思えば気楽でしょー(^^; にひひ。

また遊んでくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レオ母様

ホントおひさしぶりねぇ。
最近犬さらいから狙われない心配はないけど、合ってないから寂しくってよ~。

ブレーカーOFFに「節電」って上手い事言うなぁ(笑)

節電対策励みます。(コラ~!)

お久しぶりんこ!
スイッチOFFの時あるある。
我が家は3ヶ月OFFやったからね~
マイペースでいいと思うよ♪
そろそろしゃもじ持って突撃せななぁ~(笑)

Re: ジロー母様

お久しぶりぶり。
ジロー家のOFF、3ケ月だけやった?もっと長かったような・・・
リニューアルして毎日更新してるね。ヤルやん。
「E-Pin家の何でも食べたいねん」は幻になったね。
毎日楽しみにしてるよ~。

あっ、特大しゃもじでピンポンダッシュ?ただの嫌がらせやん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/376-9416af77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続いた・・・! «  | BLOG TOP |  » 犬ごはん人ごはん

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

