IMG_8726 (2)

2017-05

 - --.--.-- --


チャリティオフ会用の服作ったよ。今度は私が。 - 2013.06.23 Sun


イタ服を手作りし始めたばかりで、まだまだありす♪さんに教えを乞う身なのに無謀にもチャリティオフ会出品服作りました。

服作りを始めた時にいつかチャリティに出品できるようになりたいと思ってました。

ど素人が作り縫い目ガタガタだったりするのでお金を頂くのはおこがましいですがあくまで「寄付」という事でお許し下さい。

注:神経質な方のご購入はお控え下さい(切実に願う)




イタグレに必要なのはやっぱり防寒の冬服とのご要望(誰も言ってません。自分が思ってるだけ)季節感度外視で冬服作りました。

暑苦しくてごめんなさい。


ピンクドットフリースロンパース
ボアハイネック紫フリース長袖
fc2blog_20130623211412570.jpg

モデルナディア
fc2blog_20130623123300836.jpg
サイズ 首まわり 23
    胸まわり 43
    着丈   35

モデルシャンティ
fc2blog_20130623123452145.jpg
サイズ 首まわり 26
    胸まわり 46
    着丈   37

正面から
fc2blog_20130623123406ff1.jpg
あぢ~


半袖・ショートパンツマリンロンパース
長袖ボーダーTシャツ
fc2blog_20130623211424f5a.jpg
両方シャンティサイズ

夏場以外は活躍していただけるかな。
fc2blog_20130623123558cbc.jpg

やっと季節感のある夏服です。
fc2blog_20130623123520cce.jpg



今回のチャリティオフ会にはプロの方もたくさん出品されているのでお恥ずかしい限りです。

が、しかーし、チャリティなので少しでも募金に協力出来ればと思い出品します。



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ありがとうございます!!

めっちゃかわいい!しかもこんなにたくさん!

ほんとにありがとうございます!
今から出品情報の記事に載せますね!

Re: ぢどり様

かわいいって言ってもらえて感激です。
縫い目は見てはいけませんよ~。
もう少し作れればと思いますが、あまり大きな事は言わないでおきます(苦笑)

服増えてるしぃ♪
モフモフやばっ!可愛いぞ!

Eさん確実に腕あげましたな(^-^)
まだまだ増殖しておくれぇ

Re: coto様

モフモフって縫うの大変!上手く出来たから自分ちの子用にも欲しいけどもう縫うの嫌だぁ。
腕あげたかどうかは実物見たらすぐ撤回すると思うよ。笑


こんにちは~ぢどりさんと一緒にチャリティ-を運営させてもらってますアレピノ家です。

たくさんのかわいいお洋服ありがとうございます!当日お会いできるのも楽しみにしています~

紫のボアのんかわいいやん。
私が着たいくらいやわ。
久々のブログやん。
忙しいのかーい。

Re: アレピノ家様

コメントありがとうございます。
運営委員ご苦労様です。微力ながら出品という形で協力させて頂きます。
天候に恵まれ素晴らしいチャリティオフ会になるといいですね。

Re: 4フェレ母様

そーやねん。ワタクシも紫のボアのんが一番のお気に入りやねん。シャンナディ用にも作らねば・・・(いつになる事やら)
久々のブログ。うふふ。
次はいつかなぁ???(笑)

素敵なお洋服ばかりですね!
完売間違いなしです!
参加できないのが残念なくらいです!
どれもかわいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ALEX&LALA 様

ありがとうございます。
完売しますかね?出品するもののこんな素人品誰か買って頂けるのかビビってます。
売れ残っても自分ちの子サイズなんで着せますけどね(笑)
参加できなくて残念ですね。でもその後の連休があることワタクシは知っていますよ。おほほ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/374-28453213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬ごはん人ごはん «  | BLOG TOP |  » 悩む犬ごはん

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

