IMG_8726 (2)

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


全快宣言のはずが・・・ - 2013.06.15 Sat

一昨日はナディアの診察の日でした。

投薬を完全にストップさせて一週間、それからまた一週間様子をみて血液検査をするという事になっていたのですが、
その後ナディアはすこぶる快調(快腸)で今回の診察は自信マンマンで臨みました。

検査の結果で先生からの「ヨシ!」を貰える自信マンマンで。


結果は・・・

蛋白・アルブミンは平均値。
CRP(炎症の数値)が高く、しかも体調不良の時よりも高いという結果でした。がっくり

なんでやねーん

先生も体調と血液の数値が伴っていない事に難色を示していました。

と、いうことでまた一ヶ月様子をみて血液検査することに。


また「オアズケ」状態です。トホホ


帰りはスキップして帰る予定やったのに・・・


でも、元気だから数値の事は気にしないようにしよう!ポジティブ

fc2blog_20130615104655e39.jpg
ナ)えーーーーーーー!またびょういんいかなあかんの?

fc2blog_20130615104707fc6.jpg
にーちゃーん またびょういんいや~
シャ)オレ知らんし

fc2blog_201306151047200c9.jpg
うるさーい カプッ

fc2blog_20130615104732ea0.jpg
ナディア元気です!


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんかね~

ワンコが元気にしてるのに
血液の数値が違う事を示してると
「先生、取り違えたりしてない?」って
ふっと思っちゃいません?(^-^;
(私は考えました~。機械の故障とか…(爆))

でも、CRPってどこかで炎症が起きてるだけで
あがっちゃう数字だよね~。確か。
大した所じゃない炎症だといいね。
ナディアちゃんが元気そうでなによりです♪

ツーステップ

次はスキップ&ツーステップして帰れるはず。
元気そうにしてるなら心配ナーーーシ!

元気になって良かったよ~!
数値は心配だけど一時的って結構あるから次こそ
全開宣言だ~!!!

ナディアちゃんめっちゃ元気なのに!
倶楽部の時も元気過ぎてヒトリはしゃいでたよねぇ
でも血液検査の結果は気になるもんね…
早くEさんがスキップする姿を見たいわ(想像中)ぷぷぷっ

Re: さらさらぴこ(飼い主①) 様

ほんとにねぇ~。
間違いだったらいいんですけど。
前回の検査でCRPの数値が高くても納得したのに低く、今回は低いはずが高いって・・・
「どないなっとんねーん」って思いますよね。
あまり気にしない事にしました。だって元気なんだもーん。ウレシイ。

Re: 舞父様

ツーステップでもコサックダンスでもしてやる~!
ホント元気すぎて逆にイラッとしますよ(笑)

Re: ぴーちゃんのmama 様

ありがとう~♪
体調が良くなったのはお守りの効果です。絶対。
オマタ全開で全快報告しまっせ~。きゃぁ~お下品(笑)

あいや~・・・(汗)
けど・・・気にしない!気にしない!
ナディアめっちゃ元気やん!
次は絶対OKもらえるって~!

Re: coto様

でしょ~???めっちゃ元気なんです。
だから「ヨシ!」もらえると思ってたのに・・・ちーん。
いいの、いいの元気だから(と、言いながらちょっとビビってる)

Re: 小谷さすけ様

そうなのよ~。元気なのに数値が・・・
先生に「何でやね~ん」ってツッコんでしまったわ。
食欲あるし健康便、言う事ナシやのに。ちぇっ。
次回は絶対!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/372-d797c38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩む犬ごはん «  | BLOG TOP |  » チャリティオフ会用の服作ったよ。ありす♪さんが。

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

