IMG_8726 (2)

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


滝川ナディア - 2013.06.09 Sun

昨日しばらく会っていない友人からメールがあった。



お久しぶりです。元気ですか?

EさんもPinさんもシャンティも・・・


クリステル

fc2blog_20130609100113094.jpg
こんな角度でよろしいか?


誰やねーん!クリステルって!

どうしても名前が思い出せなかったからって。クリステル・・・


ナディアですよ~。Please call me nadi.


ナディアは覚えられにくい名前なのねぇ。

Pin母も最近やっと覚えてくれたなぁ。


fc2blog_20130609124716373.jpg
アタシのなまえはナディア。おぼえてね


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クリステル~もうお手上げの面白さです!(^^)!
写真の角度もよろしいようで(笑)
Eさんのお友達に3000点!

Re: ぴーちゃんのmama 様

彼女はね。ほんとトンチンカンなのよ。
幻想的って言いたいのに原始的って全く意味不明な事言ったり、サーモグラフって言いたかったのだけどサーモグラフィティって残念な間違いしたり(ポルノグラフィティ?)言葉に弱いんです。
いいお友達持ちました(笑)

うるうるな瞳がばっちり滝川ナディアさんですね(^_-)-☆
私も物覚えが非常に悪くなってきたので、
これからこの手で行こう!と思いました^^

「ふしぎの海のナディア」のナディアだ~!って
ナディアちゃんのお名前を見て最初に思ったこと、
思い出しました。知ってるかなぁ・・・??(^^ゞ

このお友達好き♡

逢ってみたいわ。クリステルの名付け親さん。ボンゴの名付け親は、良く知ってるけど…う~ん、気が合いそう(^_^)v

Re: giottomam 様

「ふしぎの海のナディア」はナディアを迎えた後から知りました。見たことなーい。

ずっ聞きたくて今さら聞くに聞けなかった事を勇気振り絞って聞きます!
giottoくんって何て読むのですか?

あーすっきりした!

ワタクシの読みが間違ってなければいいのですが・・・

Re: ねーちゃん1号様

そう、彼女は筋金入りの天然の逸材です。
とんちんか~ん。
だが、本人至って真剣。
今まで数々の伝説を作ってきました。それはまた「いつかの何とか」であるかも、ないかも・・・

ナディア、とっても素敵な女の子なんですよ
可愛くて勇敢で
素敵なお名前だなって思っていたんです

giotto ←ジョットって言います^^
イタリアの男の子の名前で、「平和の地」 って由来があるそうなんです。
私にとって、暴風雨が吹き荒れていた数年間だったので、
願いを込めてつけました。
よろしくお願いしま~す!(^^)/

Re: giottomam 様

あ~スッキリしました。ありがとうございます。
そして、間違ってました。えへへ。勇気を振り絞って聞いて良かった~。
シャンティもサンスクリット語で「平和」なんですよ~。
お互い平和を与えてもらった飼い主ですね。オホホ。

ロッティ

ロッティはドイツ語で自由人です。。はまりすぎ。。

Re: ちえ様

自由人。ええ名前やぁ~。
リッキーとロッティを見てるとシャンティとナディアを見てるみたい。
二匹目って似てる~って思う。「遊んで~」って行くけど「えぇっちゅうねん」って軽くあしらうとこ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/370-bb400a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリティオフ会用の服作ったよ。ありす♪さんが。 «  | BLOG TOP |  » キモイがウマイ

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

