IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


ホームで平日ラン会 - 2013.05.28 Tue

シャンティ)今日はオレ達のホームグラウンドで接待するよ。
IMG_9297.jpg
ジロー)今日は「E-Pinの何でも食べたいねーん」やな。


そうそう。
(ジローのブログ「イタグレジローの何でも噛みたいねーん」は只今絶賛放置中の為乗っ取り作戦)

我が家の「いつものラン」とは関西国際空港のほど近く、りんくうタウンのドッグランであります。

遠路遥々やって来てくれたよ。

さすけ
まりお&ぴーち
そら&にこ

そして、こちらもホームのジロー



ぴーちはにこに狙いを定める。
IMG_9300.jpg

パピーのにこに怒られる6歳ぴーち。ちーん。
IMG_9301.jpg
にこ本気の怒り顔。大物になる予感。

ぴーち)ごめんってばぁ

でも本当はこんなかわいいのだよ。
IMG_9308.jpg
にこ)いれられた



ランのすぐそばにはりんくうプレミアムアウトレットがあるのですヨ。


休憩用に設置されたパラソル付のテーブルを自分ちのように陣取り・・・

お弁当でランチ~。

シーフードといろんなお豆のバジルサラダ
タコライス
fc2blog_20130528225338bdf.jpg



ランチの後はりんくう公園をお散歩。
IMG_9303.jpg
関空も見えるよ。

手入れの行き届いた綺麗な公園です。利用者が少ないのがもったいない。


スライムじいさん、カートが不服そう。
IMG_9306.jpg
ス)ワシも歩くのじゃ。



夏日で暑かったこの日。木陰で休憩と言う名のおしゃべりに花が咲き・・・お散歩は一向に進みません。

にこはナディアが気になる。
IMG_9310.jpg

ナディアもタジタジ。
IMG_9312.jpg
ナディア)まいりました

哀愁漂うさすけとさすけ母
IMG_9314.jpg
なに想ふ?

お散歩が終わるとスタバで休憩と言う名のおしゃべりに花が咲き・・・

お疲れそらちゃん。そんな恰好で寝るの?
IMG_9318.jpg
ヨガのポーズ?

真剣にこの格好で寝てます。

休めないと思うんだけどね、これがいいみたい。



いつもの風景もお友達が来てくれると違う表情になり違った楽しみが発見出来たりします。

犬と犬を愛する飼い主達。それだけで場所は何処でも楽しめるんだけどね。

楽しかった~。また来てねぇ~♪



あっ、まりおの写真が一枚もなかった(汗)ごみーん。
IMG_9304.jpg
お尻だけの友情出演。


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

美味しいご飯をありがとう(^з^)-☆
豆のサラダ作ってみたけど、なんじゃこれー!になってしょんぼりしてまぷ。
やっぱり作って貰うのがええねぇ~

まりおが、噛んだみたいやーん(笑)
有り得なくもないからなぁ…

先日はご馳走さまでした♪
今晩の我が家の晩御飯はタコライス~
数日前はバジルのサラダも作ったよ♪
早く料理本出して!
あっ、ジローのブログどんどん乗っ取ってぇ~(笑)

Re: りえ様

えっ、まりおが噛んだみたいに見える?!ごめーん。

さすけ母の噛まれた指はまりおじゃないよ~。
さすけを助ける為に負った名誉の負傷だよ~。

とここで弁明してみた。許して。


サラダ何が違ったんやろうか?りえさんがとってもお料理上手な事ワタクシは知っていますヨ(笑)
するめキムチ最高でした。ありがとう。

Re: ジロー母様

ワタクシが万が一料理本出したら

醤油 適量
みりん ええ具合に
砂糖  ほんのり甘く
酒  ドバっと
塩  ちょっと
オリーブオイル もこみち風に

的な事になるので誰も買わないよ。

今度一緒にお料理作ろうね。計量しないけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/364-f8ae1bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重増加中 «  | BLOG TOP |  » レディース会

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

