IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


レディース会 - 2013.05.28 Tue

ネタが貯まっております。なぜなら更新してないから(爆)

順を追ってさかのぼりブログを書くことは諦めました。

そのうちもしかしたら「いつかの手作り服倶楽部」「いつかのコリアンタウンツアー」「いつかの平日ラン会」などなどあるかもしれません。ないかも知れません。




だから最新、一昨日の事。

幼馴染のステキ女子の集まり(願望)レディース会です。5月のお誕生日会でした。


写真はいつもの通りまっさちが撮ってくれました。

メキシカンサラダ
IMG_9330.jpg

まっさちはぼかし好きです。
IMG_9333.jpg
赤海老ときのこのアメリケーヌ

IMG_9338.jpg
鶏つくね黄身醤油

IMG_9344.jpg
ヤングコーンのグリル パハール岩塩で

IMG_9347.jpg
ハニージンジャーポーク

IMG_9349.jpg
キングサーモンのアクアパッツァ

IMG_9356.jpg
パエリア


あっ、えんどう豆の冷製スープもありました(写真なし)


以上。


いっぱい笑っていっぱい喋っていっぱい食べていっぱい飲みました。
気付くと誰も居なくなってました(帰ってました)家主が寝落ちしても皆でキレイに片づけて帰ってくれてました。
いい友達を持ちました(笑)



お誕生日でもないのにまっさちからプレゼントもらいました。
fc2blog_20130528012246847.jpg
勉強します。

ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

先日のお出かけから絵的に変ってましたが、
やっぱりそうでしたね!!
たくさん良い写真がとれるといいですね☆
楽しみにしてま~す♪

レディース会ありがとうございました。
楽しい時間でした。


んで、ほんまに本見て勉強するの????

Re: Mr.マスター様

この本をもらったのは日曜日。
先日のお出かけはこの本をもらう前でいつも通りワタクシが撮った写真です。
って事はこの本不要?(笑)

Re: 4フェレ母様

さぁ~ 

はぁ~

ひぃ~

勉強するよ。たぶん・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/363-ca7a93a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームで平日ラン会 «  | BLOG TOP |  » 嬉しい贈り物その2 感動編

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

