IMG_8726 (2)

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい贈り物その2 感動編 - 2013.05.24 Fri

嬉しい贈りもの第二弾。~感動編~

犬トコロニヨリ猫のぴーちゃんのmamaさんより

じゃん。
fc2blog_20130523015221853.jpg

ナディアの体調不良を心配しぴーちゃん地方の神社に病気治癒祈願をして来て下さりお守りを送ってくれたのです。

ナディアとワタクシを気遣うこころ温まる愛情たっぷりのメッセージ付きです。

涙をこらえて失禁しそうです。(ふざけるとこ間違えました(反省))

思い返しこれを綴ってるだけでまた泣けてきます。

お会いしたこともないワタクシ達の為にこれほど親身になってくれる事に感激です。


ぴーちゃんのmamaさんに限らずナディアの体調不良の件でコメントを下さった皆様、自分事のように心配していただいた皆様、アドバイス頂いた皆様、ブログを見に来て頂いた皆様本当にありがとうございます。

どこに行っても誰もが「ナディアちゃん大丈夫?」と気遣ってくれました。

「一緒に頑張りましょう!」との言葉にどんなに励まされたか。

「頑張れ~」の言葉にどれほど勇気づけられたか分かりません。

すっきりしないナディアの体調に合わせてすっきりしなかったワタクシの気分も皆様のおかげで楽になったことも多々ありました。

ブログの有難味痛感しております(最近とても不定期更新ですが・・・)


みんな大好きだーーーーー!!!!!!


そしてぴーちゃんのmamaさん大大大好きだ~!ありがとねぇ~。


スミマセン熱くなってしまいました。


えー話は戻りまして。

ぴーちゃんのmamaさんのお守りが届いた日はナディアの診察の日でした。

こみ上げる涙を抑えお守りを握りしめ仕事終わりで病院へ。

食物繊維を増やした療養食に変えてからとても調子がいいので、今までなら気が重い通院もこの日は幾分気分晴れやかでした。
この一週間の症状を説明すると先生も安堵のご様子。
とてもいい方向に向かっているので2種類あった薬を一つ(腸粘膜保護剤)を減らし、抗生剤をあと一週間与えその抗生剤が切れてから一週間様子を見て、二週間後にもう一度血液検査をする運びになりました。
食事も今の100%療養食にしなくてもいいとのことだったので今までの手作りごはんを足したりしています。

やっと回復の兆しが見えてきました。

今一番好きな言葉


健康



二週間後にもっといい報告します!(宣言)




ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったですね~~。ナディアちゃん、いつラン来れるかな?
手作り食。リッキーもよくPするので、ごぼうや、さつまいもを多くとるよう言われています。
アレルギーなければ、じゃがいもやかぼちゃもOK(リッキーはNG)
ロッティはお肉だけでも普通うんPなのです。丈夫な子です。

失禁…(爆)←我が家バカうけでした!
ナディアちゃんの調子が良くなってきて本当に良かった~♪
お家の誰か一人でも調子が悪いと家族が暗くなっちゃうので健康って本当に素晴らしいよね(^^)/
2週間後の良い報告楽しみにしてます。

(∩´∀`)∩

(∩´∀`)∩ナディアちゃん、快方に向かってるとのことで良かったーー♪

ナディアちゃん回復して良かったです。あともう少しですね!
嬉しい贈りものですね(^ ^)
優しい心あたたまるお話しに感動しました。
ナディアちゃん応援してます(^ ^)

Re: ちえ様

ありがとうございます。
ちえさんのメッセージにも感謝です。経験者のお話聞けて心強かったです。
ランにはたまに行ってますよ~。
またお会した時はよろしくです。

Re: ぴーちゃんのmama 様

あはは、バカうけしてもらえてよかった(ほっ)
真面目にしたかったのですがどうしてもそっち方面にいってしまう悪い癖が出没しまして・・・

お守り本当にありがとうございました。いつかぴーすけ地方にお礼参りしたいと思ってます(真面目に)

Re: 舞父様

ありがとうございます。
連日いいウをモリモリしてくれてます。ちょっと出し過ぎちゃう?ってくらい(笑)
元気が一番。次回はナディアも一緒に行くからねぇ。

Re: ALEX&LALA 様

はい、あともう少し。薬が完全になくなっても大丈夫であって欲しいです。
嬉しい贈り物は本当に感動しました。
ワタクシも人にワンコに優しくありたいです。
いつも応援ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/362-1af4f033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レディース会 «  | BLOG TOP |  » 嬉しい贈り物その1 地獄編

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

