IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


シャンティと! - 2013.05.21 Tue

IMG_9159.jpg
シャ)なぁ~ 最近オレの出番ないねんけど・・・

そうだね。ナディアのことばっかりだったね。

IMG_9158.jpg
がーーーーーーーーーーーーん!!!

ごめんね。


先日の山歩き会に初めてPinさんも一緒に行くはずだったのですが(←激レア)ナディアの調子が良くなかったので二人でお留守番してもらってワタクシとシャンティだけで参加してきました。

場所は、奈良県 御手洗渓谷。

IMG_9112.jpg

IMG_9115.jpg

IMG_9116.jpg


IMG_9117.jpg

無駄に元気な(笑)舞兄のステキ笑顔。
IMG_9127.jpg
最後まで元気で有り余るエネルギーを意味なく走るという老体には理解できない行動をとっていた。


行くよ~
IMG_9151.jpg

歩くのキライ ムム嬢
IMG_9178.jpg
ム)もう歩けないよ~ だっこして~


IMG_9187.jpg



IMG_9160.jpg


さすけアニキにも苦手があったのだ。
IMG_9191.jpg
さ)橋は怖いんや!

舞父がおねぇ疑惑。
IMG_9196.jpg
声を裏返え吊り橋を渡る間中「こわいよぉ~❤」


そらちゃんは
IMG_9200.jpg
へーきへーき ルンルン♪

シャンティ
IMG_9215.jpg
前足が変だよ。

どじょうすくい?

集合写真。
IMG_9229.jpg
カシコイのはさすけだけ。

IMG_9184.jpg

IMG_9240.jpg


IMG_9256.jpg
ナディアが待ってるから帰ろう。


うん。いっぱい歩いて楽しかったね。


ナディアとPinさんが一緒じゃなくて残念だったけど久しぶりにシャンティと二人きりでデートした気分。うふふ。


美しい新緑と渓谷、マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュ出来ました。


二人を残してお出かけするのはこれでも気が引けてるのですよ。とっても。



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

癒された~い

めちゃいいとこやなぁ~御手洗渓谷。川大好き人間の私は、めちゃ気になる~行きてぇ~

(*ノε` )σここにも!

v( ´∀` )vいいところでしたね、マイナスイオンたっぷり御手洗渓谷♡

ここにも舞兄が!
ありがとうございます♪むちゃくちゃ喜ぶと思いますw

改めて思うんですが、Eさんは料理も上手ですが写真も上手なんですね!
今度はぜひ激レアPinさんもご一緒に♪
( p゚∀゚)qさーて、次はどこかなぁ♡

Re: ねーちゃん1号様

いい所やったで~。っちゅうか川好き人間やったんや。知らんかった。

Re: 舞父様

はーい 舞兄があまりにもいい顔していたのでばっちり使わせて頂きましたよ。

写真が上手なんてとんでもない!!!でも、そう言ってもらえて嬉しいです。
次回はPinさんも一緒に参加しますねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/360-51e6618a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい贈り物その1 地獄編 «  | BLOG TOP |  » いつかの?いつの?

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

