IMG_8726 (2)

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペット王国で買ったもの - 2013.05.05 Sun

今日は京セラドームで開催されたペット王国に行って来ました~。


先日の六アイでのいい写真もいっぱいあって続編もあるけど、今日は今日でペット王国での事やその後は海ふれで遊んだり、ネタだけは盛りだくさんなのに全くもってブログアップが追いつきそうにありません。



穴があったら入りたい飼い主に代わって、

キャリーがあったら入りたいナディアです。
IMG_9038.jpg
ウソつきました。

正確にはキャリーを買ったので入れられたナディアです。

ペット王国で買ったキャリーバック Sサイズ。1000円也。


こんな感じ。
IMG_9044.jpg
キャリーバック上部はファスナーがついていて開く優れものなのですが、


どうしても、


どうしても、



脳裏に浮かんでしまうんだなぁ。







ダウンロード




次回は真面目に続編します。



ノロノロ更新宣言します! いつもの事だけど・・・

ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(,, ゚Д゚) 何ぃ!?

(,, ゚Д゚)せ、1000円!!?ピンクで可愛く、尚且つ持ち手付きで!!
何てラッキーレイディーなんだ!!

Re: 舞父様

うふふ ええでしょ?色違いでオレンジも買ったのだ~!
けど、シャンティにはちょっと小さそう(小さいくらいがいいって言うけど・・・)
Mサイズは一点しか残っておらず、おばちゃんが手を離した隙を狙って奪い取ろうと企ててましたがお買い上げされました(涙)
ちなみに肩にも掛けれる2WAYタイプです。

うちもペット王国のチケットあったのに・・・
だんなのおかげでいけなかったぞ。
あ。別にほって行っても良かったんやw

エスパー・・・だっけ??
怖いっ!!ww

Re: ありす♪様

ペット王国は今日もやってるから行ってみては?

怖い返しありがとうございます(笑)
偶然にも同じカバンネタ。あはは。

偶然会えて良かったー(^ω^)
ほんでナイス情報あんがとう♪
どーみても我が家のおっさん2人には小さかったから、買わなかったわ…
Mがあったんなら、買ってたのにぃ~
悔しいです( ̄▽ ̄;)


やめれ~~~~~!!!!!

忘れとった、エスパーの得意技 i-237
夫も大爆笑やで、ナウ!

Re: りえ様

本当凄い偶然に会えたよね〜。
その後も考える事は皆同じだったようで行動パターン一緒(笑)
かん袋も行けば良かったわ( ^ω^ )

Re: nucra様

でへへへ
お気に召して頂いたようで何よりでございます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/354-33ecce1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから1ヶ月 «  | BLOG TOP |  » ナディアvsそら&にこ

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

