IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


ナディアvsそら&にこ - 2013.05.04 Sat

5月3日六アイにて。


パピンコにこ。
IMG_8904.jpg
パピー体型からイタグレ体型になってきたねぇ~。

ナディアのおしりをくんくんチェックのにこ。
IMG_8841.jpg
にこ)くんくん

IMG_8842.jpg
にこ)くっさ~

にこ姉そらちゃんに
IMG_8845.jpg
ナディア)そらしゃん にこたんにくさいっていわれたからあそんでちょ。


そら)イヤです

IMG_8847.jpg
ナディア)お~ね~が~い~ あそんでちょ

そら)あっちいけ!

IMG_8851.jpg
そら&にこ)ヒソヒソ

IMG_8852.jpg
ナディア)にこたんあそぼーよ

IMG_8853.jpg
にこ)あそんでやってもいいけどぉ

IMG_8860.jpg
ナディア)おねがいします


IMG_8863.jpg
にこ)そらちゃーん このコしつこいよ~

IMG_8867.jpg
そら)やっちまいな!

IMG_8868.jpg
にこ)あい!
おりゃ~


IMG_8871.jpg
ナディア)秘技 シャチホコ!

IMG_8872.jpg
にこ)なにそれ?
ナディア)なんでもないです ごめんちゃい




ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

━( p゚∀゚)q━ シャチホコーー!

(σ≧∀≦)σそんな特技があったんだ!
ナディアちゃん、元気になって良かったね♪

めっちゃいい感じに撮ってるーー
ナディアちゃんとにこの絡み
可愛い~~ってほのぼの見てたら・・・
若干いやらしい感じになって焦る飼い主・・
早熟でほんっとすんませんーー

Re:舞父様

シャチホコの効果なくにこにヘコられてましたけど・・・(≧∇≦)
秘技はみゃーみゃー吠えます(笑)

Re: mawashi 様

でしょ でしょ。めっちゃいい感じに撮れて全部使いたいくらいだったの。
ちなみに写真はちゃんと順番通りでヤラセじゃないよ。
そらちゃんが一人で写ってる写真は「やっちまいな!」と言っているとしか思えないちょい悪な感じがイイ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/353-1dd0f4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット王国で買ったもの «  | BLOG TOP |  » 初めてのフロントライン(飼い主が!)

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

