IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


掃除機 - 2013.04.26 Fri

掃除機かけるよ~。

そこどいてちょ。(ナディアは中に潜り込んでます)
fc2blog_20130425084119fd8.jpg
シャ)わっ!嫌な音のヤツ来た!逃げろ~

シャンティは掃除機が嫌いなのですぐに逃げて行きます。

一方図太いオンナ。
fc2blog_20130425084152212.jpg
ナ)なにか?

毛布をめくっても
fc2blog_20130425084219efa.jpg
ねるのだ~!

fc2blog_20130425084252572.jpg
え~ どかないよ

fc2blog_20130425084329e82.jpg
小さくなってるから・・・あかん?

ダメ~。どいて下さい。


fc2blog_20130425084352bb6.jpg
オマエなんかこわくないもんね~

しゃーないなぁ よいしょっと



そして掃除機をかけ終わると・・・


すぐさま元通り。

fc2blog_20130425084417e63.jpg
やれやれ やっぱりここがいいのだ! 




はい、いつかの晩ごはん。

春菊とカリカリじゃこのサラダ
ニラダレ温奴
鯛の潮汁
鶏手羽元とカブのオイスター煮込み
かんぱちの漬け丼
焼き餃子(Pinさん保険用)
IMG_8018.jpg
奥の白いお皿の中身が思い出せない・・・爆。
なんだろねぇ。誰か教えて~!



まぁ、それくらい前の晩ごはんっちゅう事です。あはっ。

ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ナディアちゃんは図太いですね!
うちも同じで、LALAは戦おうとします!
ALEXは逃げるのですが、コードの巻き取りにはエキサイトしますよ(^_^)

アッシュは ”掃除機かけよっかな” って言うと
エキサイトします。
そんなアッシュにビズはエラソウにワンワン言ってますv-356

角で小さくなってるナディアちゃん、めちゃかわいい!
人間の子供と一緒だね、笑
小さいとき、母によくコレやられたわぁ~
で、意地でものかんかったら、掃除機で吸われた i-229

全部美味しそうだけど、鶏手羽元とカブのオイスター煮込み、旨そう~!
つやつやの色が食欲そそる~
Pinさんの保険で餃子まで作るなんて
ホントにいつもながら手間暇かけたお料理ですごい
缶ビール持って食べに行きたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんでぃもナディアちゃんと同じタイプ!
絶対動かないしビーズクッションごと持ち上げて掃除機かけても動かない
一方うぃるは速攻逃げるシャンティ君タイプ
兄弟でも全然違うよね

Re: ALEX&LALA 様

そうです!ナディアはかなり図太いです。でもヘタグレですが・・・
LALAちゃんもそうならオンナは図太いってことですか?!
怖いねぇ~(私が言うな!)

Re: nucra様

本当に人間の子供と一緒ですよ。
シャンティは人間的感覚なので難しいです。
そんなとこだけPinさんとそっくりなの~。
ナディアは犬っぽく(笑)て素直で可愛いところもあるのですよ。

餃子はもちろん市販品です。わざわざ作るなんでnucraさんみたいなことしないですよ~。
餃子は買う方がいいと思う派です。
いつでも缶ビール持参で来てくださいな。

Re: coto様

シャンティを見ていたので犬ってみんな掃除機が嫌いなのだと思ってました。
図太いのはナディアだけではないのですね。あは~
兄妹でも同じ犬種でも全然性格が違うのものですね。人間と一緒かぁ~。

Re: Kei ★ 様

うちはエキサイトしないなぁ。
攻撃的でもなくただ嫌みたい(シャンティ)
そしてただ邪魔されるのがいやみたい(ナディア)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/349-e3373bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の山菜 «  | BLOG TOP |  » 春のおすそわけでいつかの晩ごはん

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

