IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


サイトハウンドVSサイトハウンド - 2013.04.22 Mon

全犬種中最大の体高のアイリッシュウルフハウンドのアーズ(これでもまだパピー)

小型のグレイハウンド犬種イタリアングレイハウンドのナディア。


どちらも同じサイトハウンドに分類されます。
fc2blog_20130421124507942.jpg
アーズそれはおもちゃじゃないよ。

fc2blog_201304211245189ef.jpg
ナディアだよ。

いつもほぼ同じ行動です(前回はコチラ


アーズのお兄ちゃんのジータ。
fc2blog_20130421124529035.jpg
注:遠近法を使った目の錯覚ではありません。


小型のサイトハウンドはくんくん重視(注:我が家の場合です)
fc2blog_201304211304343fa.jpg

シャンティさんそこですか?
fc2blog_20130421130505b10.jpg
ナ)ぷ~
シャ)くっさ~

風を感じるオトコ。
fc2blog_2013042113045046f.jpg
オレには感じる・・・何かを・・・何かは聞くな・・・


さて、いつかの晩ごはん

IMG_7993.jpg
手羽先のニラダレ漬け焼き
海老とブロッコリーのアボわさマヨ和え
カブの塩麹豚あん
春菊のポン酢浸し




ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

アイリッシュウルフハウンド
って大きいですね!
実際に見てみたいです(^_^)
パピーちゃんも豪快に遊びそうで、親子で遊んだら凄い迫力でしょうね!
シャンティくんとナディアちゃんも楽しく遊べて、
連れてきてもらって良かったね!

サイトハウンド

アーズもジータもリッキーが怖いのです。アーズなんか絶対1m以内には近づかない(^_^;)
ついでにたまに来るダイズにも怖がられてます。
鹿さんですが、兵庫のならすぐ手に入りますよ。これも野菜鹿です。
あとエゾ鹿も。
兵庫
http://fieldeight.cart.fc2.com/
北海道
http://kojika.j-888.com/
九州のは完全個人なのでなかなか手に入らないんでうs。
北海道のも量気の関係あるけど、今はあるようです。

Re: ALEX&LALA 様

アイリッシュウルフハウンドを初めて見たときはロバかと思いましたよ(笑)
走る姿はかっこよく、じゃれているようでも迫力あります。
お兄ちゃんのジータはほとんど絡むことないですが弟のアーズはまだパピーなのでナディアをおもちゃのように遊んでくれます。ナディアのビビり方が面白いですよ(笑)

Re: ちえ様

リッキーがじゃなくってアーズとジータがリッキーを怖がるのですか?
さすがリッキー怖いもんなしですね。

鹿情報ありがとうございます。
もし九州の入荷ありましたらまた教えて下さい。お値段が魅力的なのです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/347-57b179b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のおすそわけでいつかの晩ごはん «  | BLOG TOP |  » ひとりヤマブ

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

