IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


続々の続き - 2013.04.20 Sat

引きこもりウィークで作った新作の続き・・・

まだあったのだよ。
IMG_8712.jpg
シャ)かーちゃん作りすぎ・・・

はい、その通り。

IMG_8715.jpg
ナ)えりがポイントらしいです

そうなの初襟。襟付けてみたよ~。


IMG_8710.jpg

ぽこぽこドットのトップスとチェックパンツのロンパです。

IMG_8713.jpg
早く写真撮り終わってよ

IMG_8720.jpg
まだ終わってくれへんから座ったろ

IMG_8725.jpg
ちぇっ 立たされた

IMG_8726.jpg

これで新作終わり。


この前山散歩に行ったら犬服にマダニがついてた。ひぇ~。

見つけたものはその場で取り払い、帰ってシャンプーもしチェックしたのに残っていたようでいっぱい血を吸いパンパンになった野郎が床に落ちていたのを見てぞっとした。

夏は服なんていらん!と思ってたけど虫対策にも必要なんだぁと思いました。あっ、フロントラインもね。



次は山用の夏服かぁ?

ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ひぃぃぃー!
マダニ!!私、虫がダメなんで取れるか自信ない…けどアルの為なら取るかな…なんて自問自答しちゃいました。
そもそもマダニがどんな姿かわからないからだいじょーぶか、私?

襟!!
すごーい。
どんどん、先にいっちゃうのね・・・
おいてけぼりはヤダー
そして、ダニもヤダー・・・

襟可愛い~!
すごいなぁ~!
e-さんにも講師してほしい~!

Re: miho様

ホント、ひぃぃぃー!ですよ。
服に着いてるのはまだ可愛い(?)もんです。血を吸ったパンパンの憎き野郎は床に落ちていて、ぱっと見何かの種?と思い拾うと足がバタバタ。ひぃぃぃぃー!!!
お盆のお供えの茄子に爪楊枝で足付けるアレ(分かる?)みたいで気持ち悪かった~。
アルくんの為ならきっと取れますよ。もしも体に着いて血を吸ったマダニを見つけても無理やり取っちゃダメですよ~。ってそんな状況にならないと思いますが・・・

Re: りえ様

襟可愛いでしょ。本当は袖にも付けたかったけど「もうえぇわ」ってなった。
そう言うりえさんもボトム先取りやん。

ダニ怖いよ~。イヤだね~。

Re: 小谷さすけ様

うふふ。可愛いでしょ。
ワタクシが講師?とんでもごじゃいましぇーん。ムリ。
まだまだ修行の身でございます。
さすけさんもポケット付けてたやん。次はポケット付けようっと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/345-501dbf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりヤマブ «  | BLOG TOP |  » いつかの晩ごはん特集

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

