IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


IG BBQ CLUB - 2013.04.17 Wed

4月14日 グリーンピア三木
りえ家(まりお・ぴーち)主催 IG BBQ CLUB に参加してきました。


たらふく食べて~(正確には男性陣が頑張って焼いてくれたのを食べさせてもらって)
IMG_8670.jpg
美味し。


しゃべって~
IMG_8672.jpg

待たされて~
IMG_8668.jpg
イタ服作りの先生のありす♪さんちの5ワンのうち3ワン。
リボ・アゼリ・テンビー
前日に5着分一気に作ったというみんなお揃いの芋ジャージ。
さすが先生。仕事が早い。そして可愛い。



こちらも待たされて~
IMG_8644.jpg
「一番卑しいのは誰だ?」早食い決定戦!

優勝はタビーちゃん。
IMG_8652.jpg

IMG_8658.jpg

恥ずかしい被り物deスプーン玉落としちゃイヤンイヤン競争。
IMG_8681.jpg
恥ずかしいはずの被り物がミョーに似合っていたり違和感がなかったり・・・

大盛り上がりで「ハゲヅラチーム」優勝。


戯れたり~。
IMG_8675.jpg
りえさんの「鶴の一声」でヒト29人イヌ33匹(たぶん)集まりました。凄いね~



会いたかった~♪ 4ヶ月のハウル。
IMG_8619.jpg
ランデビューなのだ。(3か月前に会ったあのコがハウルなのです)


IMG_8667.jpg
かわい~のぉ~。


初めてのランでこんなわらわらじゃそりゃビビるよね。
IMG_8678.jpg

とにかく潜っていたい(逃げたい?)ハウル
IMG_8615.jpg

だからって

そこは・・・

IMG_8676.jpg
イカンと思います。


こちらも会いたかった~。同じく4ヶ月のにこ。
IMG_8627.jpg
後ろ姿も


歩く姿も
IMG_8632.jpg

姉そらちゃんに寄り添う姿も
IMG_8663.jpg

全部
IMG_8665.jpg
たまらんかわいい。



楽しいイベントの準備段取りをして下さったりえ家様、遊んで頂いた皆様ありがとうございました。




参加賞まで頂きました。
fc2blog_2013041702020506b.jpg
りえさん作のカレンダーとイタグッチーさん作のステッカー。

ありがとうございました!!!


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

パピパピちゃんかわいかったねv-345
うちにも7カ月のBigパピーがいますが見た目はすでに成犬ですv-356
復活したら遊んでね!
ナディアちゃん、へたれアッシュのこともよろしくね。

ほんと来れて良かった!!!!!
ナディアちゃんも、体調合わせてくれるなんて~なんて、良い子なのo(^-^o)(o^-^)o

主旨が人もワンコもみんな楽しくお腹いっぱい食べまくる!やから楽しんでくれたなら、嬉しいです(^^)ρ(^^)ノ
また!やるぞー♪

Re: Kei ★ 様

ぱぴんこはずるいね~。可愛すぎる~。
そう言えばビズちゃんもまだぱぴんこですねぇ。アッシュちゃんの小ささを見ているから成犬に見えるだけで充分まだパピーですよ(笑)
早く治ったアッシュちゃんに会いたいな♪
アッシュちゃん用のお洋服も作らないとね。

更新なかったから、もしやナディちゃん悪なった!(汗)って思ってた
大丈夫そうで安心(笑顔)
日曜日までには完全復活しててね~!
BBQ楽しかったね~♪
りえさんにおねだり!おねだり!(笑)

Re: りえ様

ほんと行けて良かった~。
半ば強行突破的でしたが犬も飼い主もリフレッシュできました。
楽しかった~。りえさんのホスピタリティ精神大好きです。(きゃ~告ってしまった(*^_^*))
本当に何から何までありがとうございました。


Re: 小谷さすけ様

すみません更新してなかったのはただの怠慢です。爆。
まだ心配な部分もあるけどほぼ完治したかな。
BBQ楽しかった。参加できて良かった。
ハウルにもにこたんにも会えたし。

え~っと 
りえさん 次回も楽しみにしてます❤よろしくデス。

参加心配してたけど、体調戻ってよかったわん。
盛りだくさんで、楽しかったねぇ♪
みんなのおうちには、ぱぴたんがいて、ほんとうらやましい・・・
うちは、おっさんとおばさんだけやからねv-16

Re: ありす♪ 様

本当は前日りえさんには欠席の連絡したのですが調子が戻りつつあったので強行突破しました。
安静も必要だけどリフレッシュもね(飼い主の?)
本当に楽しかったですね。

ありす♪さん、パピーを見てもしや6匹目?!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/342-ffaf825e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの一枚 «  | BLOG TOP |  » 新作続々♪

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

