IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


新作続々♪ - 2013.04.14 Sun

昨日書き終えたブログを更新しようと思ったらFC2ブログにログイン出来ずどこかへ消えてしまいました。
地震の事やらいろいろ書いたのに~!キーッ

FC2のあほぅ~!!!


また同じことを書くのもシャクにさわるのでまた別の機会にします。



爆弾低気圧やナディアの体調不良で引きこもっている間いっぱい縫い縫いしました。

あほの一つ覚えとはこの事です。


夏を先取り半袖ロンパです。

ナディアさんどーぞ。
IMG_8574.jpg
マリン柄の半袖Tシャツとボーダーショートパンツで涼しげにしました。

お次はシャンティ。
IMG_8573.jpg
シャ)次オレか・・・
ナ)アタシおわったも~ん

IMG_8576.jpg
残念。まだ終わってなかったね


ナディアからみなさんにごあいさつ
IMG_8579.jpg
ぽんぽんイタイタでオエオエしんどかったけどげんきになったよ しんぱいかけてごめんね

げんきになったからイヤイヤダンスひろうします。
IMG_8587.jpg
イヤイヤ

イヤイヤ


IMG_8588.jpg
ふくイヤ~ン

顔どこいった?

IMG_8583.jpg
元気ないくらいがオレにはちょうどいいのになぁ。


引きこもりウィークの産物です。↓↓↓
IMG_8543.jpg

IMG_8548.jpg

IMG_8561.jpg

まだあるのだよ。うふふ。


今日は新作でおでかけしたよ。楽しかった様子はまた後日。


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ナディアちゃんおなかの調子戻って良かったね^^
新作続々~!
凄くハイスピードで生産中ですね!!
リブの所とか上達早すぎですよ~(^_^)ノ
次の新作発表も楽しみにしています♪

地震Eさんのお家も揺れましたか?
朝早くて大変でしたが早く安心出来るといいですね(^^;)

続々にもほどがある… 作成マシーンと化しているね

体調戻って良かったねえ~(^^)


FC2は、途中まで書いたのは自動保存されてるから
過去記事の中に入ってない??

Re: ぴーちゃんのmama 様

ありがとうございます。
やっと本調子に戻りました。
上等のウが出た時の感動ったら・・・(失礼)

ぴーちゃんmamaにお褒めの言葉頂けるなんて~。オシエテアゲヨウカ?
ウソです。ごめんなさい。調子に乗りすぎました(-_-;)


地震ねぇ。怖かったよ~。
揺れが収まったら二匹共外向いて吠えてたよ。

Re: 十里様

はい、病的に製作しております。

過去記事にももちろんありゃしない。あのブログと時間返せ~!

BBQの帰り際にちらっと見えた
重ね着してたピンクとブルーのお洋服!・・だよね?
あれは前から持ってた既成の洋服かなって、思ってましたが
まさか作っていたとは、恐るべしE-PINさん!

Re: Kei ★ 様

んまぁ~ keiさんたら褒め上手だこと~ おほほ~
made in E-PINですわよ~ おほほ~
もっと褒めてくれたら木にも登りますわよ~ おほほ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/341-bdef796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IG BBQ CLUB «  | BLOG TOP |  » 散歩のお供

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

