IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


散歩のお供 - 2013.04.12 Fri

昨日はたくさんの激励のコメントありがとうございました。
心配をかけてしまうので体調不良の事は記したくないと思うのですが記録と反省と今後の為に残しました。
ブログには出来れば楽しい事だけを記したいとつくづく思います。

さて、その後ですが・・・

ごはん拒否のシャンティはいつもの手作りごはんを完食し普段通り戻りました。

ナディアは朝ご飯の療養食のペーストを拒否したのにシャンティのごはんは気になる様子。
ペースト=薬(混ぜ込まれているので)と認識しているみたいです。

午後からは回復の兆しが見えたのでお散歩に行きました。

ランにも行きたいけどまだ早いかな うーんと悩みながら


!!!


呼び出し発令。


お散歩のお供に呼び出されたのは・・・・

後ろ姿で分かったあなた!豪華プレゼントがあり
fc2blog_20130412184917cf2.jpg
呼んだ~?


ません。



ジローだよ。
fc2blog_20130412184937ae1.jpg
ジ)呼び出された~

fc2blog_20130412185007956.jpg
シャ)ジローが来てくれたよ♪

もうちょっと嬉しい顔してよ。


シャンナディはジローよりジロー母が気になる。
fc2blog_2013041218503113d.jpg
ナ)まえにオヤツくれた人や~
シャ)オレものっかっとこ
ジ)オレの母やのに・・・


fc2blog_20130412185141cd4.jpg
ナ)じろーしゃん何が見えますか?

fc2blog_20130412185112c0d.jpg
ジ)オレにしか見えないのだよ チラッ♪


ジロー家が一緒にお散歩してくれたおかげで楽しいお散歩となりました。急に呼び出してごめんね~。
近所の好で許してちょ。



ジローパワーでこのまま元気になりますように。

ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

やった!ジロー載せてくれてる♪
ブログのタイトル「~ナディアが我が家にやって来た。時々ジローもね」に変えてくれる?(笑)
我が家のブログは相変わらず閉鎖中なんで(汗)

シャンナディ元気そうで良かった!
ごはん食べれるように早くなればいいね。
ナディアとジロー並んで遠くを見てたのかわいかったね。おっさん見てただけやったけど…(笑)
またお散歩しましょ~♪
ジローの後ろ姿わかった方いるかなぁ?

Re: ジロー母様

昨日は急な呼び出しに付き合ってくれてありがとね。
「ジローもブログ載せてもらい〜」と背中を押した母に笑えた。
「〜時々ジローもね」に変えたいのは山々やけど(笑)ジロー家のブログ楽しみにしてる人いるんだからね、閉鎖せんといてなぁ。
また一緒にお散歩行こうね。

後ろ姿さすけ母なら分かるはず。でも豪華景品はないからねぇ。笑。

ちょっとずつでも治ったきて良かったですね!
ナディアちゃんだけもう少しかな(^ ^)
元気にお散歩してる写真が見れて良かったです!
逆にお祝いコメントありがとうございます。
また、遊んでくださいね(^ ^)

Re: ALEX&LALA 様

お返事遅くなりすみません。

ナディア回復しました。やっといつも通りに戻りました。
健康一番!しみじみ思います。

いい季節になってきたのでまた一緒に遊んで下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/340-46580bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作続々♪ «  | BLOG TOP |  » 春なのに・・・

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

