IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


マリンでマウンテン - 2013.04.06 Sat

新作マリンTシャツでお山散歩に行って来ました。

お山ですがマリンです。

マリンですがお山です。何か?

新作着せたいだけです。はい。


いつもはきのこ部で来るお山、きのこや山菜も見つかったらいいなぁなんて思っていましたが
そんな力量持ち合わせておらずただの山散歩となりました。(師匠ならきっとお土産付きだったはず)

いざ入山。
IMG_8444.jpg

ナディアはオンナノコなのにガニマタなのねぇ~。
IMG_8446.jpg

前ナディアのガニマタ 後ろシャンティの普通マタ。
IMG_8448.jpg

隊長ナディア。いつも必ず我先と先頭を行く。
行き過ぎたら振り返り
IMG_8455.jpg
ナ)かーちゃんはやく~

シャンティも
IMG_8475.jpg
シャ)かーちゃん遅いから戻ったろ~ しゃーないなぁ

ナディアのプリケツ
IMG_8486.jpg
このみちであってる?

IMG_8488.jpg
行くですよ(小雪ちゃん風)

でも本当の隊長はシャンティなのだ。
IMG_8492.jpg
オレたいちょー。

ワタクシの一歩後を離れずナディアと飼い主が間違った方へ行かないかと見守っているかのように。

やっぱりプリケツ。
IMG_8498.jpg
かーちゃん帰るでぇ~

今度は山ボーイ&山ガールのお洋服で来たいねぇ。


あい、頑張って作ります!ふんがっ





ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ほんまや~小雪ちゃん風やわぁ~
可愛い♪
ナディアも小雪ちゃんの様な素敵女子になるのだよ~

一緒だ!

小雪もね、
女の子なのにガニマタなんですよ~(泣)

ナディアちゃんは優しいね。
小雪ならこのシーン、

「なにちんたらしてるですか!
とっととやってくるですよ!」
とか言っていると思われます^^;

Re: ジロー母様

全国の小雪ちゃんファンに怒られそうやけどね。
写真は小雪ちゃん風でも中身が伴ってないからねぇ。
小雪ちゃんみたいなおりこうさんになってくれないかなぁ?
それは飼い主の努力だね。

Re: vini@小雪飼い主様

え~!!!小雪ちゃんガニマタですかぁ?
おしりぷりぷりですんごい可愛い歩き方でしたけど・・・
全国の小雪ちゃんファンに怒られそうなパクリですみません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/337-8dcb87a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縫い縫い日和 «  | BLOG TOP |  » おニューの服着て桜散歩

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

