IMG_8726 (2)

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


家族が増え・・・ません - 2013.04.01 Mon

先日ペットシートを買いに行ったら・・・

出逢ってしまいました。

ドーベルマンを思わせるピンと立った立耳。
グレートデンを思わせる凛々しい顔立ち。
イタグレとは思われない太い骨格。



じゃん。
fc2blog_20130401085445500.jpg
ちょいとブサカワ?!

4ヶ月のパピーとは思えないしっかりとした骨太の足は間違いなくデカグレの予感。
体重ははっきり分からないとの事でしたがすでにナディア(5キロ)を超えているに違いない。



fc2blog_201304010854568b8.jpg
つれてかえれ!

と言っているように聞こえるのはワタクシだけではないようで、Pinさんもまんざらでない様子。

このコの名前は日本名がいい。「れんと」それお酒ですやん。

などと勝手に命名しておりますが、

でもね、いろんな事情を考えるとやはり3頭目には踏み込めないのです。


ホワイト系のイタグレお探しの方~ ええコおりまっせ~。

ご近所さんなら嬉しいなぁ~。    ジロー家とか ジロー家とか ジロー家とか・・・


fc2blog_201304010906383f8.jpg
ボケておりますが、かわいいでしょ。

おとなしくて店員さん曰くちょっと天然ボケらしいです。


こちらもどーぞ。いつかの晩ごはん。

牡蠣チヂミ
ホタルイカとわけぎの韓国風ぬた
蓬莱の焼売
明太じゃこ天
釜揚げ新子
IMG_8306.jpg
先日のさすけ邸でのお誕生日会でまりぴー家のりえさんに猛烈アピールして頂いだ手作りコチュジャンを使ってコリアンナイト。
しっかり辛く風味・味共に市販品とは別物のコチュジャン。マシソヨです。

チヂミのタレにちょこっと入れるだけで本格的なお味に大変身。
コチュジャンに砂糖と酢で作った酢味噌でホタルイカとわけぎを和えたぬた風も美味しかった~。


りえさんありがとう。またください。

と、公の場でまたアピールしてみる。


タイトルは「そらちゃんと!」からのパクり。

ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えー!この子イタグレかなぁ??
イタグレっぽくないんやけど…どうみても、グレーハウンドやねんけど…
でも、タイプやわぁ(笑)

ちなみに、お幾ら万円なのかしら~
ちなみに、♂の子かしら~
(あっ、冷やかしで全く飼う予定ありません…)

コチュジャン気に入ったなら、やるよ~o(^-^o)(o^-^)o

マズルがしっかりした、イタグレらしくない顔がかわいいですね!
デカくなりそう(^ ^)
場所があれば、5〜6匹は飼いたいですね(^ ^)
かわいいなあ(^ ^)

ジロー家・・・えらい連呼してるね~(爆笑)
けどデカイ!
さすけもびっくりやね~!
いい家族に出会えるといいね~

Re: りえ様

そうなのよ、イタグレ?って思うよね。
でも、そのイタグレっぽくないところがまた可愛いの。

冷やかしお断りやけど・・・(笑)
ワクチン別途で10万円ほどでした。

わーい♪コチュジャンおくれ。えへへ。

Re: ALEX&LALA 様

そうでしょ。イタグレっぽくないでしょ。
そこがまた可愛い。
3匹目なんて全く考えてなかったのですがこのコを見て考えてしまいました。
何匹でも欲しいですが・・・やっぱり・・・無理かなぁ・・・

Re: 小谷さすけ様

だって~ご近所さんだからいつでも会えるでしょ。
ジロー家プッシュよ。
デカいよ。絶対さすけよりデカくなる。足がね太いの。骨折の心配いらないくらいに。
いい家族(ジロー家みたいな)に出会えるといいな(笑)

名前は間違いなく
「バウ」だろ~

うわぁ~おぅ~!!??
うちぃ??
でも見れば見るほどかわいい(笑)
ジローのこと守ってくれそうだわ~
では、バウで…

Re: 3号様

却下。

Re: ジロー母様

いえ~ぃ。アナタのうちだよ~。
ほれほれ可愛いだろ?
イタグレっぽくないだろ?
てか、皆にあのコは絶対イタグレじゃない!!!って罵倒されましたが・・・
でも可愛いからいいのだ。ねっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/334-e3e7a268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二回手作り服倶楽部 «  | BLOG TOP |  » タイからの刺客

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

