IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


桜散歩 - 2013.03.30 Sat

桜の開花が関東に比べ遅れている関西。

今週末は絶好のお花見日和のようです。


週初め桜を求めてのお散歩でしたが、やっぱりまだちょっと早かった(-_-;)
IMG_8311.jpg
駅沿いに桜並木があるこちらは電車マニアが集まる撮影スポットでもあります。
電車に乗って満開の桜の中を通り抜けるのも絶景です。


5分咲き?
IMG_8313.jpg

満開だったらもっと綺麗だろうなぁ。
IMG_8316.jpg

こちらはほぼ満開。
IMG_8309.jpg
見頃の時にはちょうちんがついて夜桜も楽しめますが、この時はまだ付いてなかった。


花よりだんご。
IMG_8319.jpg



帰り道

グレートピレニーズ軍団のガン吠えの歓迎?
IMG_8330.jpg
お庭が専用ランになっている豪邸。MダックスとMIX犬もいて全部で7頭!凄いね~。


はい、いつかの晩ごはん。

お誕生日にお肉様と共にタタキも頂いてたのね~(それくらい前の晩ごはんって事です。あはっ)
IMG_8129.jpg

牛肉のタタキ
白菜と豚バラのタジン鍋蒸し
厚揚げのネギ味噌マヨ焼き
こうなご塩焼き
IMG_8133.jpg


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

相変わらず、新世界や花見と楽しんでますね。
ミシンの腕もかなり上達してるし。
4月になったら忙しいのが落ち着くのでよろしく!!!

綺麗な町ですね!
桜の木もあって、豪邸もあって...
グレートピレネーズみたいな大型犬があれだけいると
食費も豪邸なみにかかりますね!
すごいです!
シャンティとナディアちゃん、かわいいしぐさですね!
牛肉のたたき美味しそう!

Re: 4フェレ母様

はい、相変わらず楽しんでおります。ごめんよ~。
ミシンの腕は未だビミョーですが・・・
いつでも来てね待ってます♪

Re: ALEX&LALA 様

すぐそこは和歌山ですごい田舎なんですけど今の桜の時期だけ賑わう名所です。
豪邸でなければ5ピレニーズも飼えないですよね。
豪邸のすぐ近くに1ピレニーズ飼っているお家を発見。
あの子もこの豪邸の子分と勝手に睨んでおります。
牛タタキ美味しかった~。歳は取りたくないけど早く誕生日来ないかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/332-ce422935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイからの刺客 «  | BLOG TOP |  » 新世界その2

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

