IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


お誕生日会@さすけ邸 - 2013.03.27 Wed

さすけ邸にてお誕生日会のつづき。

飾り付けもばっちり。
IMG_8192.jpg

持ち寄りのお料理も並び。
IMG_8228.jpg

どれもウマウマ。
IMG_8240.jpg
マイト家定番のハンバーグ。シャンティは盗み食いの前科あり。
味を覚えているのか今回もまた・・・お恥ずかしい。
普段は食い意地張ってないのにこんな時はハンターとなります。
そして、こんな時だけ兄妹で連携プレー。右から緑のカバを着たシャンティ左からピンクのカバを着たナディアと皆様には大変ご迷惑かけてしまいました(反省)
カバのおそろ服着た、ただのバカ兄妹となりました。トホホ。
スミマセン。

バカ兄妹はオヤツの為なら舞父をも踏み台にします。
IMG_8285.jpg
舞父ごめんなさい


そして、もう一人の主役はジロー妹ちゃん。
IMG_8266.jpg

ジロー)妹に代わって僕モデルでよろしいかぁ?
IMG_8303.jpg

さすけ家の記念撮影。
IMG_8268.jpg
スライム)く、く、くるし~

母、じいさんの首絞めてるよ(爆)

わんこのオヤツタイムはわらわら~。
IMG_8256.jpg
ス)オレ主役やのに・・・


広いお庭でも。
IMG_8290.jpg
いったい、何頭いたのかな?集合写真なんてもちろんありません(笑)

じいさんに添い寝(?)
IMG_8294.jpg
ス)オマエまだまだ若いな。



仙人に磨きをかけてもっと長生きしてね。
19歳も20歳も一緒にお祝いしようね。じいさん。


ジロー妹ちゃんもすくすく元気に育ってね。




おまけでワタクシも入れてもらいました。
IMG_8191.jpg
ありがとう♪


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー、こないだは楽しかったですねー♪
またまたEさんの手料理ごちになり、シアワセ~(^^)
Gカバ&Pカバ兄妹も可愛かったです!
それにしても、ほんとにお料理も縫い縫いも、何でもお上手~☆
またレシピおせーて下さいませ。
ほんで、コリアタウンお買い物ツアーも行きましょねー(*^^*)

Re: レオ母様

ホント楽しかったですね。
何をするって訳でもなくワンコとお友達と美味しい物と楽しい会話があれば十分過ぎますね。
カバ兄妹が犬さらいにさらわれないかとヒヤヒヤでしたが・・・
レオ母のお料理も美味しかった~。あんな危険なアテ。泡が欲しくなりました。爆。
コリアンタウンぜひぜひ連れて行って下さい。レオ母チョイスのお店は間違いないと皆言ってましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/329-1f7307a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新世界 «  | BLOG TOP |  » 仙人のバースデーケーキ

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

