IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


仙人のバースデーケーキ - 2013.03.26 Tue

さすけ邸にて仙人と化したスライムじいさん18歳のお誕生日会。

IMG_8195.jpg
スライム)今日は皆何しに来たんやぁ?

IMG_8196.jpg
あっ?

IMG_8203.jpg
じーーーーーーーーーーーーっ

IMG_8204.jpg
ん???


IMG_8211.jpg
はっ


IMG_8212.jpg
これ何や?


IMG_8215.jpg
じいさんにそっくりでかわいいでしょ。ジロー家からのプレゼントだよ。


IMG_8213.jpg
けっ、ワシはこんなじじいちゃうわ。


IMG_8241.jpg
18歳のお誕生日おめでとう。


お誕生日パーリーのはじまりなのだ~。

ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おじゃまします♪

わーわーわー!!!!
すごーい!まだまだ元気元気だね♪ヽ(*´∀`)ノ
スライムちゃんかわいいーーー!!!!
とにかく18歳おめでとう御座います☆
うちの子たちにもこうなってもらわなくちゃ~♪

先日はとお~いとこありがとさんでした~!
料理もめちゃうまで~(拍手)
E-さんの料理食べれるんなら今度も持ち寄り決定やわ!
他のみんなも料理上手やし~♪
あっ・・・何度も来ると2時間なんてへになるからさ(爆笑)

Re: Mr.マスター様

そうよ、まだまだ元気でかわいいでしょ。
寝てる時間が多いけど行動的で元気な18歳。
18年・・・凄いよね。てんごねーちゃんもぼろたんも長生き間違いない。

Re: 小谷さすけ様

こちらこそありがとうございました。
念願のさすけ邸にお邪魔できて嬉しかったよ。
お庭が広くて素敵なお家やね。

皆さんお料理上手で人間もわんこもウマウマなお誕生日会だったね~。
色んな料理食べれて持ち寄りたのすぃ~♪

渋滞なしの2時間はへっちゃらよん。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/328-6baa8f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日会@さすけ邸 «  | BLOG TOP |  » おそろ服着てどこ行くの?

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

