IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


おそろ服着てどこ行くの? - 2013.03.24 Sun

間に合ったよ。ふぅ~。

頑張って作った(←猛烈アピール)おそろいのお洋服着てお出かけするよ。
IMG_8186.jpg

仙人と化したお友達の所へ行くのだよ。




ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

カバのプリントかわいい♪
ささっとお揃い服作っちゃったんですね。
春にピッタリのお出かけ着でお出かけ楽しそう(^^)/

Re: ぴーちゃんのmama様

カバさん可愛いでしょ。
ささっと作るなんてとんでもない!必死ですよ。
ぴーちゃんmamaみたいにささっと作れて人にプレゼント出来るくらいになりたいなぁ〜。

仕事が早いな。


昨日都内ではじめて
生のイタグレ散歩させてる人と遭遇した。

子犬なのかすごーくちっちゃくて(チワワくらい?)
激細だった。

Re: 十里様

初イタグレですか?!
関東はイタグレ率高いのでは?
チワワくらいの大きさだときっと子犬でしょうね。
激細は万国共通。でも飼い主は激細とは思わないだけどね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/327-db15edcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仙人のバースデーケーキ «  | BLOG TOP |  » Pinさんからのプレゼント

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

