IMG_8726 (2)

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Pinさんからのプレゼント - 2013.03.23 Sat

はい、お待たせしました。
Pinさんからのお誕生日プレゼントです。

ホワイトデーの時みたいに全く期待してなかったのですが今回はちゃんとくれました。

殺気を感じたのだと思われます(笑)

じゃん。
IMG_8080.jpg
プリザーブドフラワーの壁掛けです。

ワタクシ達は全く趣味が違い、勝手に買ってもどーせ気に入らないでしょ?と言われていたので自分で好きな物買おう。えへへ。と思ってました。

趣味の悪い(笑)Pinさんにしてはセンスのいいチョイスです。
IMG_8096.jpg
本来は壁掛けなのですがテーブルフラワーにちょうどいいのでしばらくいつかの晩ごはんでチラ見する事となるでしょう。


では、
いつかの晩ごはんは、お誕生日ディナーです。

赤海老のお刺身
スモークサーモンとクリームチーズの生春巻き
牛フィレ肉のステーキ
牡蠣のオイル煮
アンチョビポテト
(注:ナディアのお鼻はメニューには含まれません)
IMG_8081.jpg
黒毛和牛A5ランクの去年も頂いたお肉様のフィレステーキ。

年に一度のお楽しみはもはや、こちらのお肉様になりました。爆。
このお肉様の為に来年まで頑張ろうと思います。(来年ももらう気マンマン♪)
それくらい美味しい極上のお肉です。
焼き過ぎ禁物。レアくらいがちょうどいい。
この写真見るだけでごはん3杯食べれます。いや、ビール3杯飲めます。爆

美味しゅうございました。


実はバラの花一輪ともう一つプレゼントがあったのです。
IMG_8120.jpg
ずっと欲しいと言っていた真空パック出来るやつ。
前に「誕生日にコレ買って」って言ってたの覚えてくれていたみたいです。


でも、



数か月前に知り合いが使わないからと同じ物もらった事は覚えていなかったみたいです。ちーん。


やっぱりどこか抜けてるPinさんなのだ~。ありがとね。


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Pinさん、素敵(#^_^#)

お花プレゼントにするピンさんて、素敵やん~私誕生日でもない時に、一回だけ花もらった時「何かあったん?」と疑いの眼差しやったもんね(-。-;)

素敵~♪
お花貰ったことなーい( ̄▽ ̄;)
ご飯も豪華ねぇ~

明日楽しみにしてます(笑)
だって…明日の目的E-pinさんのご飯と大きな声で言えないから~ぷぷっo(^-^o)(o^-^)o

Re: ねーちゃん1号様

それはきっと「何かあった」ネ。爆

Re: りえ様

わおぅ!プレッシャー(-_-;)
明日の目的はじいさんと妹ちゃんのお祝いですよ~♪

おじゃまします♪

よかったね☆
そして、とっても仲良しで羨ましいです♪

男前のPinサンは、ワタクシの様に...
領収書をプレゼントに添える事などしないのでしょうねwwwww
だって、2円しか持ってないんだもん...orz

Re: Mr.マスター様

ダブったプレゼントはちゃんと返金に行ってましたよ~。
違う物買ってくれるのかしら???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/326-3db2bc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おそろ服着てどこ行くの? «  | BLOG TOP |  » 春物新作出来ました!

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

