IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


春物新作出来ました! - 2013.03.22 Fri

今日はPinさんからのお誕生日プレゼントの予定でしたが・・・

あのぅ~ 言っていいですか?

聞いてくれますか?

「春物新作出来ました!!!」

そうです今日もイタ服ネタです。当ブログを見て頂いている数少ない呑み助さんごめんなさい。つまらないと思いますのでスルーして下さい。


100均フリースで暑苦しく練習していましたが、ワタクシにもとうとうこう言える日がやって参りました。

季節感溢れる新作が完成しました。

昨日は晩ごはんの後、いつもなら呑んだくれ寝落ちするところですが21時頃からから始めコツコツ、チマチマやりました。気付けば深夜1時。4時間もかかってしまいました。

では汗と涙の結晶をご覧下さい。(汗も涙も流してません)

ひーうぃごー!

fc2blog_20130321223539ee8.jpg
カワユス。


fc2blog_2013032122355470a.jpg
背中のカバさんの生地がどうしても使いたくて、でも伸びるニット生地ではないのでどうしたものかと思ってましたが背中のポイントにしてみました。

お腹まわりのパイピングもかなり上手く出来ました(あくまで自分基準)

苦手と思ってたパイピング・・・好きかも・・・

ではモデルさんどーぞ。
fc2blog_20130321223611b37.jpg
ナ)カバです。とーちゃんはバカです。

満足な出来栄えに喜ぶところですが(実際大喜び)シャンティのも作る事を考えると気持ちが萎えてしまいます。

多頭飼いの辛いところです。

さて、シャンティの作っておそろにするゾ~♪




こちらもどーぞ。
いつかの晩ごはん
IMG_8160.jpg
キングサーモンのレモンバターソース
ちりめんじゃこのピザ
ミモザシーザーサラダ

ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

憧れの題名(笑)
こんなん言える日がくるのかなぁ~

多頭飼いの辛さわかるぅ~( ̄▽ ̄;)
達成感に浸ってると、襲ってくる…
日曜着せてきて~(^-^)v

Re: りえ様

へへへ。言ってやったぜ!
憧れの言葉。
シャンティのも作れたら日曜日着せてくねぇ〜。
まりぴーはWレフリーでね。笑

これまでの裁縫嫌いはなんだったんだろうね~
単なる怠惰に違いない。

そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある
よき出逢いを    みつを


      

スゴーーい

いいないいな♪
いつか、そらちゃんにって
なる日を願うのだ

Re: ねーちゃん2号様

出た!みつを!!!
最近はイタ友さんとのよき出逢いで人生犬生共に楽しませてもらってます。

裁縫はやっぱり苦手や~。

Re: mawashi 様

ちゅーか自分で作るのでしょ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/325-7c16e693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pinさんからのプレゼント «  | BLOG TOP |  » お誕生日プレゼントその2

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

