IMG_8726 (2)

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生日プレゼントその2 - 2013.03.20 Wed

ワタクシが神と崇める「犬トコロニヨリ猫」のぴーちゃんのmamaが素敵なプレゼントをサプライズしてくれました!
(偶然にもワタクシのお誕生日と重なった為お誕生日プレゼントとなりました)


じゃん。
IMG_8135.jpg
おそろ~♪

では早速着ていただきましょう。

どーぞ。
IMG_8143.jpg
ぴーちゃんmama手作りのお揃いノースリーブロンパなのだ~!

シャンティはハーフパンツでかっこよく。

キメッ♪
IMG_8152.jpg
シャ)コレはかーちゃんの仕業じゃないな!だって着心地いいもん。

腰にはベルト通し(?)もあって本格的なのです。人間用みたいでかっちょいいでしょ。
IMG_8153.jpg

ナディアはフリフリスカートで可愛く。

プリッ♪
IMG_8137.jpg
犬生初ワンピ。プリプリスカートも可愛いね。

IMG_8136.jpg
ナ)おしりがスースーするよ。


いつかは自分で作ろうと思っててずっと欲しかったおそろ服。マンモスウレピー。

自分で作るようになってよく分かったのですがぴーちゃんmamaの縫製技術の高さは本当に凄いです。

これプロですやん!

縫い目やら裏側の処理の仕方、へーとかほーとか言いながら穴あくほどガン見しましたよ。

ありゃ真似できんな・・・

そしてもう一つのプレゼント!
IMG_8155.jpg
イタ服作りを始めたワタクシに型紙を添えて下さいました。

嬉し過ぎて涙チョチョギレます。

この型紙は神棚に祀っておこうかな。(ってうち神棚ないし・・・型紙使わんかい!)

いやぁ~ もうちょっとレベルアップするまで大事にとっておこうってことね。

いつになったらこの型紙が使える日が来るのやら・・・トホホ


ぴーちゃんのmamaへ

素敵なペア服ありがとうございました。大切に大切に着させていただきます。そして型紙と共に我が家の家宝にさせてもらいます(大袈裟)



次回はPinさんからのお誕生日プレゼントだよ。

ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そ、そんなに褒めてくれなくてもまた送りますから~(笑)
でも喜んでもらえて良かった♪
サイズも大丈夫そうだしホッとしました!
Eさんも猛烈勉強中だからすぐに上達してちょいちょいっと作れちゃう日も間近ですね(^^)/
兄妹でペアルック可愛い♪

こんなオシャレな服を作りたい~
すごいわぁ~

めっちゃ、かわいい~♪
みんなよく似合ってる~
プレゼントいいなぁ☆

服作りかなり進化してきたね~
センスありのeさん、かわいい服いっぱい
シャンナディに作ってあげてね♪
あっ、ジローもよろしく(←実はこれが言いたい)
娘の育児が落ち着いたらおせーてね!

お誕生日おめでとうございます!

シャンティ君のパンツのベルトループカッコいいですね!
ナディアちゃんはフリフリスカートだと女の子らしくかわいいです!

そんな素敵なお洋服だと、散歩行きたくなりますね(^ ^)

Re: ぴーちゃんのmama 様

えっまぢで!?また送ってくれるの?うふふ。
お待ちしております。

サイズね、ホントぴったりでしたよ。びっくりするくらいぴったり。びっくりぴったり(ややこしい)

ぴーちゃんmamaみたいに丁寧に縫えるようになりたいな~。

Re: りえ様

ね~。作りたいですよね~。
びっくりするくらい縫製綺麗でプロ級でっせ。
ワタクシ達も頑張らねば。まずは布の向き間違えないように!だね(笑)

Re: ジロー母様

上手くなったらジローのも作る!!!
人にプレゼント出来るくらいになりたいなぁ~。

Re: ALEX&LALA 様

ありがとうございます。
また一つ歳取りました。熟女へ爆走中です(笑)
素敵なお洋服は「イッチョーラ」です。お出かけの特別の時に着せたいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/324-70078ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春物新作出来ました! «  | BLOG TOP |  » 第一回手作り倶楽部で夢のコラボ

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

