IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


ホワイトデー - 2013.03.15 Fri

どうやら巷では昨日はホワイトデーだったらしいです。

当然のことながら何事もない平々凡々の日で終わりましたが、

どうか、

誰かうちのバカボンにホワイトデーの意味を教えてあげて下さい。

Pinさんから何のプレゼントもないので自分で買ってやりました。

じゃん。
fc2blog_201303152129421e4.jpg
今まで100均のロータリーカッターとカッターマットを使ってたのですがホンモノ買いました。
(しかし100均の物もよー出来てます。お世話になりました。100均のカッターマットはA4サイズなのでテーブルもカットしてしまいそうになることしばしば・・・)

これで増々イタ服作りが楽しくなると信じます。



そんなホワイトデーの晩ごはんです。

ごぼう入りつくね鍋
IMG_8038.jpg



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おじゃまします♪

あちゃ~、Pinさんお返しなしですか...
まあ、それだけ奥さまが優しいってことなのかなぁw(´ω`*)ネー

いいですね~
やる気ですねv-218
しかし、いつもおいしそうなご飯v-238
ごぼう入りつくねとか、サイコー!!

お・ひ・さ
ブログしばらく見れてなくって、まとめ読みさせていただきました。
やはり、おもろいな。
呼んでで、プププ・ニャハハ状態やわ。
私はというと、忙しい。
3月は平日の休みダメ~と会社に言われてるし、
3月末には、4種類の試験を受けなきゃいけないし(落ちたら会社に席はナシといわれている)
それなのに、一昨夜は、腸炎のためトイレと友達状態やし・・・。
それなりにかわいそうやろ。
E-sanが楽しそうではつらつとしていて羨ましいわ。
落ち着いたら、そのパワーもらいに(ほんまは、美味しいもん食べに)行くね
よろしく!!!

Re: Mr.マスター様

そうよ!そうなのよ!どう思う?!!!!
2円しか持ってないマスターでもプレゼントしたっちゅ~のに・・・
もうっ!
どれほどワタクシが寛大な心をもってしてもこれはいけませんねぇ。

Re: ありす♪ 様

やる気だけはあるんですけどねぇ。
その他に飲んだり食べたりまた飲んだりで忙しいのです。爆。
こちらこそ可愛いお洋服~♪といつも羨望の眼差しでブログ拝見してますよ~。

Re: 4フェレ母様

おひさ~♪
久しぶりの訪問ありがとうございます。
相変わらず実のない話とバカ話でさぞがっかりの事と存じます。
それでもおもろいと言ってくれるアナタは激レアな存在です。
それなりに可哀想なアナタにはそれなりにおもてなしさせていただきます。

いつでも来てください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/321-ce4eca4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

果てしないイタ服作り第3弾! «  | BLOG TOP |  » 楽しいお留守番♪

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

