IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


海ふれリベンジ - 2013.03.10 Sun

3月9日海ふれ。

先日着いたとたんにナディアのワクチンのアレルギー反応が出た為断念した海ふれにリベンジして来ました。

やっぱ週末は賑わっておりますねぇ。
IMG_7960.jpg


シャンティ、フレブルちゃんのお尻にご執心。
IMG_7970.jpg


IMG_7971.jpg
シャ)くっさ~ 

これこれ失礼でしょ。


ナディアはこの前の憂さ晴らし?
IMG_7966.jpg
ナ)うきっ~♪


IMG_7979.jpg
はじめまして チュッ❤


チワワ一家に紛れておこぼれを貰うナディア。
IMG_7972.jpg
アタシにもちょーだい!


決して広いとは言えない海ふれドックラン。人が多すぎる。

いつものりんくうのランは少なすぎる。ちょうどいいドッグランってないのかねぇ。


はい!いつかの晩ごはんです。

かやくごはん
鯖の灰干し
菜の花のからし和え
厚揚げのふきのとう味噌焼き
鶏手羽の香酢煮
粕汁
IMG_7806.jpg
たまには和定食風。

今季Pinさんリクエストはいつでもいいからかやくごはんとおでん。
どちらもワタクシの不得手な物。
だって~。白米上手いしぃ~。
練り物好きじゃないしぃ~。おでん何日も続くの嫌だしぃ~。

って事で未だノーおでんのE-Pin家。春の陽気を感じる今日この頃。かやくごはんは達成したからおでんは見逃してもらおう。


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

おじゃまします♪

おでん嫌いなの?
嫌いじゃないけど2年位食べてないですぅ...

あ、関西には『ちくわぶ』無いのって?ほんと??
おいしいんだよぉ~♪
おでん食べたくなってきちゃったww

Re: Mr.マスター様

おでん嫌いじゃないの!好きじゃないだけ。好き嫌いはあまりないけど好きじゃないもの結構ある。
肉じゃがとか・・・
おでんっていっぱい具材いるくせに味が単調、そして必ず残るところが嫌。鍋いっぱいもいらん、ちょっとでいい。

そうそう、ちくわぶないよ。食べたことない。ちくわでいいぢゃん。
ちなみにはんぺんも大人になってから初めて食べた。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/318-826c5dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい器でいつかの晩ごはん «  | BLOG TOP |  » 平日ラン(チ)会

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

